スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは。
むつみです(・∀・)


一昨日、ハングル検定能力試験4級の合格通知が届きました*\(^o^)/*





自己採点で点数はわかっていたけど、実際に合格通知を手にすると喜び倍増♡

もう次の試験勉強を始めていますが、そちらも引き続き頑張りますっヾ(*・ω・*)o



◆ ◇ ◆


さて。

皆さんはもう片付けましたよね・・・掛け布団。


梅雨に入る前にすべきだったのに、何故かズルズルと後回しにしてて…

先週末、ようやく片付けました( ̄^ ̄)ゞ


ベランダで干してから、収納袋へ。





原則、羽毛布団は圧縮しないほうがいいそうなので、うちでは圧縮袋を使っていません。

収納袋は購入時についていた袋です。

破れたら買い換えようと思ったのですが、意外と丈夫。5年くらい、このまま使っています。


そして、これを収納する場所は、天袋のぽっかり空いたところ。






このスペースは掛け布団のために、年中空けてあります。






横幅ぴったり。
ここで冬まで休んでもらいます(ノ∀`)


ちなみに前方にあるキティーちゃんは、高校時代に両親からもらった誕生日プレゼントです。

身支度をしながら頭上を見ると、キティーちゃんが時間を教えてくれるという…(。-艸-。)プププ



さてさて、話が脱線しましたが、

羽毛布団の代わりに、これからの季節で活躍するのはこちらの寝具。





無添加のガーゼケットです(〃ω〃)

肌触りが気持ち良くて、ガサガサしたりチクチクしたりしません。

買ってから3年ですが、未だにふわっふわ。

家で洗えるし、乾きも早いので、夏場はマメに洗っています。





フチの色は全部で15種類。
結婚、出産のお祝いでも喜ばれそうですね(。-艸-。)





✨蒸し蒸しと暑い日が続きますが✨
✨みなさま、お体大切にお過ごしください✨



↓日本ブログ村のランキングに参加しています★

お手数ですが、下の親子写真をポチっとして頂けるとブログ更新の励みになります(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
リビング | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。