スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

書道◆5月度 提出課題

2014/06/06 Fri 15:04

こんにちは。
むつみです(・∀・)

小学生の頃、近所に習字教室がありました。
友達が習っていたので付いていくと、おじいちゃん先生が飴玉をくれました。

しかも、大皿に100個以上乗ってる飴玉から、好きなものを取っていいと。

夢のような光景゚+.(・∀・)゚+.゚

まんまと飴玉に釣られた私。
帰宅後すぐに母を説得して、習字教室に通い始めました。

結局、地元を離れるまで約10年通いました。

そして、長いブランクの末、去年2月に再開。仕事終わりの平日夜に通っています。

◆5月度の提出課題◇





まだまだ線の流れや文字のバランスが悪いところはあるけど…

とにかく続けることが大切なので、また次の課題も頑張ります(๑و•̀ω•́)و




ご覧いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです(о´∀`о)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


習い事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

