
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)

ここ2ヶ月ほど、毎日ブログを更新しています。

こうして頑張れるのも、たくさんの方が応援クリックをして下さるお陰です。

いつもありがとうございますo(^▽^)o


昨晩は、食器棚の整理をしました。



この白いキャビネットが、うちの食器棚です。

ホームセンターで買った激安品で、扉の立て付けが悪く、歪んでいます(^^;;

おしゃれな食器棚じゃなくてお恥ずかしいのですが、早速、OPEN~♫


下段はまだ片付けてません。汚いけどスルーでお願いします(笑)

一番よく使う食器は、2段目に入っています。

イッタラのティーマ、オリゴ、カステヘルミなど、大好きな食器ばかり!

9月から値上げになる食器が多いので、今まで少しずつ集めておいて良かったです。


ここは、無印良品のアクリル仕切り棚と100均のトレイを使って、



こんな風に引き出せるようにしてあるので、奥のお皿も簡単に取り出せます。


そして、もう一つ工夫したのは、
大皿を手前に持って来たこと。




大皿を奥に置くと引っ張り出すのが大変なので、あえて手前に。

だいぶ使いやすくなりました(*´艸`)


昨晩の片付けは2段目だけで終了~♫
他の段も、徐々にキレイにします。


ランキングに参加中です。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




キッチン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして、高校生のわかばといいます。
私はもし志望大学に受かったら憧れの街で一人暮らしをします!なので、勉強の息抜きにこのブログを読んでやる気を出しています♪これからも更新楽しみにしています(^^)
わかばさん
ありがとうございますo(^▽^)o
そう言ってもらえて嬉しいです。

私も大学から一人暮らしを始めたので、わかばさんと同じようにワクワクした気持ちでした。いまはお勉強の毎日で大変だと思いますが、春からの生活を想像して頑張ってくださいね☆

管理者のみに表示

