スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは。
むつみです(・∀・)

今日は大掛かりな作業を予定していたので、たくさん朝昼食を食べました。



頂き物の梨が美味しかった(о´∀`о)


そして、食べ終わる頃にやってきたのは、無印良品のスタッキングキャビネットです。


今までのテレビ台はホームセンターで買ったもの。



無駄なスペースが多いし、右の引き出しが途中までしか引き出せないので、正直使いきれていませんでした。


これを新しいキャビネットに変えると…



全く同じ外寸なのに、収納スペースが格段に増えました!

組立作業時間は約40分。

一人でも簡単に組立できました。



このキャビネットは、扉や棚板のパーツを追加購入できたり、同シリーズのキャビネットを買って組み合わせることができます。

将来的に、本棚や食器棚としても使えるかもしれません。

長く使えるようなサービスがあるのは、さすが無印良品です(о´∀`о)


さて、午後はテレビ台の下段にDVDを収納していきます。


ランキングに参加中です。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



リビング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。