スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)

以前は、通勤バッグを床に直置きしていました。

でも、当然ながら足元にあると邪魔だし、バッグ自体も汚れちゃいますよね。

そこで、



帰宅したら、廊下の一角に置いてから部屋に入るようにしました。

指定席を作ってから、半年くらい。
無駄な動きがいらないので、すっかり習慣化しています。

出しっ放しでも、床にあるよりはずっと片付いて見えるかな(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧



愛用中のバック♡


そして、普段使わないバッグは、ヨーカドーで買った衣装ケースに入れて、ベッドの下に保管しています。



数えてみたら、7個も入ってました。
使わないのはリサイクルに回さなきゃ。

バッグは洋服と違って圧縮するわけにいかないから、収納に困りますよね(´・ω・`)




このケースはキャスター付きで、ベッド下にピッタリの高さなので、

掃除機をかける時には引き出せるし、とっても便利(*´艸`)

1Kの間取りは収納が少ないので、ベッド下も貴重なスペースです


16:56 追記_φ(・_・
記事にした直後に売切になっちゃいました。こちらならまだ在庫あり↓




ランキングに参加中です。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


クローゼット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

