スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)

ブログを始めて良かったのは、読んでくださった方からアドバイスを頂けることです。

昨日の粉物保存の記事では「常温だと夏場は1週間で変色しました」とか、

調味料ラベルの記事では「英語のスペルが間違ってますよ」とか(笑)
SUGARが SUGERになってました( ̄∀ ̄;) シュゲールってww

こうしたお声と応援クリック一つ一つがとてもありがたいです(^-^)

いつもありがとうございます。


さて、今日は洗顔フォームのお話です。

残りわずかになったので、昨日、習い事の帰りに買ってきました。



ちふれの洗顔フォームです。

真っ白なパッケージで、余計な事は書いてありません。ごくシンプル。


(この色付きの包装を剥がすと、
上の写真のように真っ白になります)


150g 460円なのでお財布にも優しく、ドラックストアでも手に入るので、リピしやすい商品です。

裏面は文字がビッシリとあるけど、裏にすれば見えないし、問題なしです(*´艸`)



泡はクリーミーで、洗い上がりはさっぱり。肌のつっぱり感がありません。

これも個人差があると思いますが、私には合っているようです♪(´ε` )




こうして並べると、隣のムーミンが気になりますね(*´艸`)

これは、オルビスのクレンジングリキッド。(ムーミンは期間限定デザインでした)

20代の半ば、顔中が吹き出物だらけになった私を救ってくれたのがオルビスのクレンジングでした。

以来、クレンジングだけは、オルビスと決めています(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

通常はシンプルなパッケージなので、



これなら、どんな場所に置いても、見た目が邪魔にならないですよね。


こうしてMY定番を決めることは、メリットがたくさんあります。

使うペースが分かりやすいし、
他の商品に目移りしないから無駄な買い物をしないし、
同じ場所に同じ大きさの物を収めるだけだから収納が簡単だし…


部屋が散らかりやすい人ほど、
MY定番を作った方が良いですね(^-^)/


ランキングに参加中です。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓カテゴリーを「おひとりさま」から「賃貸・アパートインテリア」に移動しました。
色々と勉強させて頂きます。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け





ランドリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

