スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)

韓国語教室に通い始めて、1年2ヶ月。

そろそろ自分の力を試そうと、ハングル能力検定5級の受験申込をしました。

昨晩も、仕事→書道教室からの~♫
お勉強です_φ(・_・



試験まであと2ヶ月。
平日は最低1時間は勉強しなくっちゃ。


そういえば、学生時代も英語だけは熱心に勉強してました。

”外国人と喋りたい”

という単純な理由で(笑)


韓国語を始めたのも ”暗号みたいな文字が解読できたら面白いかも~” っていう単純なものです(^^;;


別に、理由はなんでも良いと思うんです。
夢中になるってことが大事なので。


いまの私は、趣味と整理整頓のことに夢中で、すごく充実しています。


勉強の合間に飲んでいるインスタントコーヒーも、



空き瓶になったら、顆粒の調味料を入れてみようかな…とか。


無印良品のスタンディングキャビネットにDVDを収納したけど、



丸見えだから何か目隠しできる方法はないかな…とか。


こういう整理整頓も韓国語も、一気に片付いたり上達するものじゃないから、

頭を柔らか~くして、

考える時間も楽しみたいです( ´ ▽ ` )ノ



↓ランキングに参加しています↓

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓カテゴリーを「おひとりさま」から「賃貸・アパートインテリア」に移動しました。
色々と勉強させて頂きます。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



習い事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
時間の使い方
はじめまして!

自分の時間を有効に使える女性って
とっても素敵です☆

多いに堪能して下さい!
canalさん
ありがとうございます。
時間の使い方、これは20代の頃大きな悩みでした。
仕事が忙しすぎて、プライベートな時間が取れず、人前で顔を隠すほど肌が荒れた時期もありましたが、30代に入ってようやく双方のバランスが取れて来ました。
いまはプライベートな時間がしっかり取れるので、意味のある時間を過ごしたいなと思っています( ´ ▽ ` )ノ

管理者のみに表示

