スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月の趣味まとめ

2014/10/06 Mon 10:10

おはようございます。
むつみです(・∀・)


台風が接近中。
みなさん、不要の外出は控えて、お気をつけ下さいね。


こんな時ですが、9月の趣味と購入品を振り返ります_φ(・_・


■ 書道 □








頭が引越のことばかりで、邪念だらけでした(笑)

集中力の無さが字に表れてます。
これで課題提出したけど、自信ないなぁ。

また気持ち切り替えて頑張ります!


■ 映画鑑賞 □ (★=気に入った!)


噂のモーガン夫妻
ティファニーで朝食を
あいつはカッコよかった
恋するマドリ


■ Shopping □




ミラーレースカーテン
新居のレースカーテンとして買いました




MAWAハンガー
クリーニング屋さんのスカートハンガーから、ようやく卒業。クロゼットがすっきりしました。また記事にします。




自転車カバー
クロスバイクのカバーにします。穴が空いたカバーは処分していきます。




マキタ コードレス掃除機 CL102DW

ずっと気になっていたマキタの掃除機。
また記事にします。





脚立 アシスタ
古い脚立にヒビが入ったので(ノω・。)
すでに重宝してます。



引越ということもあり、今まで不便を感じていたものや壊れたものを買い替えました。


マキタの掃除機なんて、買いたいと思ってから1年以上かかったんです( ̄∀ ̄;)


慎重に選んだものだから、思い入れもあるし、大事にしたいなと思います


【17:20 追記_φ(・_・】

華道の写真をアップするのを忘れてた!

9月はススキを使ったアレンジでした。

■ 華道 □



秋ですね(*´艸`)


↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓カテゴリーを「おひとりさま」から「賃貸・アパートインテリア」に移動しました。
色々と勉強させて頂きます。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ



習い事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

お習字、とっても上手ですよね~。私は字が下手なのでうらやましいです。
素人なので分からないのですが、何段くらいなのですか?
よろしければ教えてください(^^)
優子さん
こんにちは(*・∀・)ノ゛
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

書道は子供の頃に習っていて、確か当時は4段だったように記憶しています。そこから約10年のブランクを経て、一昨年から再開しました。今はまだ4級です(^^;;

スポーツのように誰かと比べて競ったり、下手だからと怒られるものじゃないので、
マイペースに続けられる書道は、私には合っているようです。

管理者のみに表示

