スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
むつみです(・∀・)

喉の左側が痛いなぁと思ったら、昨日、頭痛と悪寒に襲われました。
本当は、横浜ハンドメイドマルシェに行くつもりだったけど、断念。

今日は充電DAYです(´・ω・`)

さて、ファブリックボードのためにポチった生地が届いたので、早速チェンジしました!

◆Before
カウニステ シュガー ピンク







◇After
マリメッコ ケサント







一気に部屋が明るくなりました!

でも、残念だったのは、50×70の生地だったので、ちょうどピンクや青の花が見切れてしまったこと(;´・ω・`)

ネットで買うと、好きな範囲で切り取れないので仕方ないですね(´・ω・`)




中身は発泡スチロールで、裏に溝を作り、生地を挟み込んでるんだけど、

左側に見えるピンクのお花を活かすために、裏側に回す部分の生地が足りなくて、

回り込んで見ると、側面だけ発泡スチロールが丸見えです(´・ω・`)

ま、回り込んで見ることは無いのでOKとします(・∀・)







ご覧いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです(о´∀`о)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



リビング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

