スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
むつみです(・∀・)

昨日はブログが書けなかったのに、たくさんの応援クリックをありがとうございました。


この週末は、引越しに向けて物件の内見をしてました。


一人暮らしを始めて14年。
今までは割と適当に住処を決めてきましたが、今回は違います(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧


出来るだけ長く住み続けたいので、かなり条件を絞って選びました。


不動産屋さんによると、建てられた年代によって間取りにも流行があるそうで、

私が住みたい街の1K(約25平米)の特徴は、こんな感じ↓




最近は、キッチンより部屋の広さを優先する傾向があるんですって(;´・ω・`)


私は、築浅でキッチン広めが希望だったので、かなり難航しましたが、

ようやく近いものが見つかりました。

まだクリーニング前なので、汚いところもありますが、こんなお部屋です(^-^)/








白を基調にしていて、間取りも使いやすくて、すごく気に入りました(*´艸`)


あとは入居審査が通ったら、来月上旬か中旬に引越し予定です。

新しい生活にワクワク♫

ブログは引越しネタが多くなりますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。



↓ランキングに参加しています↓

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓カテゴリーを「おひとりさま」から「賃貸・アパートインテリア」に移動しました。
色々と勉強させて頂きます。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
居心地良さそう
引っ越し予定先居心地良さそうですね。
しかも1Kなのに外に洗面台があるとは。

可能なら広くて収納も多くてキッチンも広くて・・・っと際限なく贅沢いいたくなりますが、予算が続かないんですよ。
1年ほど前の部屋さがしを思い出しました。
引っ越しネタも楽しみにしてますね。
No title
こんばんは〜

むつみさん、すごい行動が早くて脱帽!
もうほぼ決まりですか?
お引越しは大変だと思いますが、楽しみですね(^^)
私も何度か引越し経験あります☆
おーたむさん
おはようございます(^-^)/
1Kでキッチンが広くて洗面台があって…とかなりこだわって探しました。あとはお家賃の問題もありますもんね(笑)
一人暮らしには十分かなと思ってます。
またお部屋作り頑張りますね〜♫
SHINOさん
おはようございます。

引越ししたいと言ってから、めちゃめちゃ早かったですよね。フットワークはかなり良い方だと思います(笑)
引越しは慣れてるので、値引き交渉を楽しみながら、準備して行きたいと思います。

管理者のみに表示

