スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)


引越しまで、あと3週間。

昨日、早くもダンボール20枚が到着しました。

とりあえず家に運び込みましたが、かなりの存在感を醸し出してます。

少しずつ荷造りを進めなきゃε-(´∀`; )


とりあえず、ごみの収集日に合わせて、不要なものから整理してます。





まずは、手をつけやすいファブリックボードから。

発泡スチロールで作ったのですが、何度も付け替えてきたので、裏面は穴がボコボコ。





マリメッコの生地は残して、この発泡スチロールは処分することにしました。


新居での生活が落ち着いたら、またファブリックボードを作るつもりです。






素敵な生地がいっぱいあるので、ゆーっくり選びます♫



あと、昨日は仕事帰りに「リサ・ラーソン展」に行ってきました(*´艸`)


まだこれから行く方もいらっしゃると思うので、詳しくは23日以降に記事にしますが、


少ーしだけ_φ(・_・











平日18時頃でしたが、老若男女でざっと50~60人は居たように思います。

この週末はさらに賑わいそうですね♫


リサさんから頂いたエネルギーで、引越作業頑張ります(p^ω^q)


↓ランキングに参加しています↓

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓カテゴリーを「おひとりさま」から「賃貸・アパートインテリア」に移動しました。
色々と勉強させて頂きます。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初めまして。
いつもブログを楽しみにしています。
シンプルで素敵なインテリア、参考にさせて頂いております。

お引越し楽しみですね。
あいさん
コメントありがとうございます。
引越しは手続きが面倒ですが、新しい生活を想像すると楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
新しいお家でもブログを書けるように、頑張ります☆

管理者のみに表示

