スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おしゃれな白黒洗剤ボトル

2014/09/23 Tue 16:37

こんにちは。
むつみです(・∀・)


今日は会社が休みなので、近所のヨーカドーに行ってきました。

お目当ては、これです。





オシャレな柔軟剤ボトル(*´艸`)


AZUL siete は、AZUL BY MOUSSYとイトーヨーカドーが共同で立ち上げたブランド。


このボトルに洗剤、漂白剤、柔軟剤を詰め替える予定です。


ラベルを剥がすと、全面真っ白





このボトルを選んだポイントは、見た目だけじゃなく、容量500mlってところなんです。


私が使っている漂白剤と柔軟剤は、詰め替え用が480mlなので、全部収まってくれるんですよね(*´艸`)








ちなみに洗濯洗剤は、アタックneoのパウチタイプ(950g)に変えるつもりです。


新居では、無印良品の壁につけられる家具に洗剤ボトルを並べる予定なので、

このボトルなら3本並べても、耐荷重の問題でも安心です。





ネット限定のライトグレーを注文済です。到着が楽しみ~(*´艸`)


ちなみに、このボトルはキャップが真っ黒ですが、一応メモリがついてます。







中に15ml/30mlのメモリと、すれすれまで入れると40mlとなっています。


透明のキャップに比べたら分かりにくいけど、使い慣れれば平気かな。


お近くにヨーカドーが無い方も、セブンネットで買えるようです。



→セブンネット


ネットで買えるのを知ってたら、引越し前に買わなかったのに…あはは( ̄∀ ̄;)


ボトル目当てでしたが、なかなか良い香りなので、しっかり3本使い切ってから詰め替えようと思います。


↓ランキングに参加しています↓

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓カテゴリーを「おひとりさま」から「賃貸・アパートインテリア」に移動しました。
色々と勉強させて頂きます。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け






ランドリー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして^^
少し前から ここを見つけて いつも更新を楽しみに
お邪魔させてもらってます。
・・といっても 私は田舎暮らしの主婦で昭和の香り漂う
和風建築の一軒家に住んでるでの むつみさんの可愛い暮らしとはぜんぜんかけ離れるのだけど
なんだか、 部屋を暮らしやすく整えていく様子に元気を
もらえるようで、 生活雑誌を読むように楽しませてもらってます。 それに 息子も娘も東京一人暮らし中。
願わくば むつみさんのようにスッキリと素敵に生活の場所を整えていける子であってほしいなぁーって思いながら。


無印の棚 私はリビングで2か所に使っています。
結構丈夫で 取り付けも難しくなかったし
安定感もあります、、、私でもひとりで設置できました^^
ネット限定でライトグレーがあるのですね。
初めて知りました。 新居に似合いそうですね♪
お引越し 大変だと思いますががんばってくださいね。
No title
はじめまして。
こんばんは★
いつも拝見させていただいてます♪

ほんとだ!
このボトル、素敵ですね〜♪
私もまねっこしちゃうかも!?

では、引っ越し作業、頑張ってくださいね。
らんらんさん
おはようございます。
コメントありがとうございます(*・∀・)ノ゛
お子様が上京されてるんですね。ご両親としては生活ぶりが見えないから心配ですよね。マメに電話するようにしてますが、私も離れて暮らす両親が心配で、マメに連絡してます。
無印の棚、初めて購入するんです(*´艸`)私にも設置できるかな…引越が楽しみです。
DAHLIA★さん
おはようございます(^-^)/

どうぞどうぞ、真似っこしてください♡
ドラックストアとかでは見かけないから、あまり知られて居ないのかな。こんなにおしゃれなのに、もったいないですよね。

引越しは半分くらい荷造りが進みました。
あと2週間ちょっと頑張ります。

管理者のみに表示

