スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
むつみです(・∀・)

リサ・ラーソン展が終わったので、レポートさせていただきます。


私が訪れたのは、平日の18時ごろ。

松屋銀座の1階にて、まずは巨大なマイキーがお迎えしてくれました。





なんとも言えない表情とポーズ。
すでに入口からテンションがあがりました♫


会場に入ると、柔らかい表情をした人間や動物の作品がたーくさん!

どれも愛に満ちていました。


あと、リサさんのインタビュー映像が上映されていたんですが、

気さくなおばあちゃまという雰囲気で、一気にファンになりましたヾ(*´∀`*)ノ


会場を出るとすぐ、期間限定のカフェがありました。









私が頼んだのは、ライオンのラテとシナモンロールです。





すごいクオリティ!!
飲むのがもったいなくて、しばらく写真を撮りまくりました(笑)

シナモンロールも美味しかったです♡


最後に、展覧会限定グッズや先行販売グッズを購入。

一気に行きますね~_φ(・_・












予想通り、たくさん買いました(≖ω≖。)♪


せっかくなので、うちの子たちと家族写真をパシャり。




ふふふふふ(*´艸`)

↑完全に親バカですね。


東京でのリサ・ラーソン展は終わりましたが、これから大阪、滋賀、名古屋、群馬…と巡回するそうです。


リサさんの作品がたくさんの方の目に止まりますように(о´∀`о)


↓ランキングに参加しています↓

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓カテゴリーを「おひとりさま」から「賃貸・アパートインテリア」に移動しました。
色々と勉強させて頂きます。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

