
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウンベラータの成長①

2014/06/11 Wed 16:33

こんにちは。
むつみです(・∀・)

珍しく風邪をひいて、鼻水が止まりません!朝買った鼻セレブの箱ティッシュが、半日で無くなりました。

どんだけー(´・ω・lll)

薬を飲んで、今夜も早く寝ます。


さて、家主の体調不良をよそに、我が家のウンベラータはすくすく成長中。

6月8日(日)



赤い芽が分かりますか?
ここから2日後…

6月10日(火)



葉っぱが顔を出した~゚+.(・∀・)゚+.゚
成長が早いのも、ウンベラータの魅力です。

朝と夜、我が子のようにじっくり眺めて、成長してる様子を見つけると幸せな気持ちになります。

この葉がどのくらい大きくなるのか、乞うご期待です(・∀・)

また写真をUPします。


愛しのウンベの全身☆



届いた時から曲がってるし、まだ背丈は低いけど、可愛い我が子です(・∀・)



ご覧いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです(о´∀`о)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♫
お体大丈夫ですか?今の季節の風邪は長引くのでやっかいですよね…

ウンベちゃん、いろんな所から新芽が出てて元気いっぱいですね(⑅ˊᵕˋ⑅)
曲がってるのも羨ましい〜☆
うちのも曲がって欲しいですが、クセつけで折れたら…と思うと怖くて出来ません!
これからどんどん成長して行くので楽しみですね〜♥︎

ウンベちゃんの様に元気になりますよう(′͈∨‵͈♡)❤︎ お大事に*
minminさん
こんばんは(о´∀`о)
コメントありがとうございます。
うちのウンベは届いた時から曲がってたんです(笑)このままバランス崩して倒れないか心配でもあります。
暖かくなって、どんどん成長していきますよね。小さな葉が可愛くて仕方ないです♡

管理者のみに表示

