スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
むつみです(・∀・)

アイデアが浮かばない~!
なんて時は、気分転換が1番。





スタバのオープンテラスで、方眼紙とにらめっこしてたら、

ふと、改善案が浮かびました。


先日の記事で、無印のユニットシェルフにこんな感じで配置すると書いたところ、





「無印のユニットシェルフはグラつくので、重心を下げた方が良い」とコメントでアドバイスを頂きました。


有難い事です゚+.(・∀・)゚+.゚


自分じゃ気付かなかった。
調べてみたら、確かにグラつくようなので、オーブンレンジを下げることにしました。





さらに、バックパネルをつけるとぐらつきが軽減するようなので、合わせて購入することにしました。


あとは無印良品週間を待つばかり…
10月にあれば良いんですがε-(•́ω•̀๑)


それと、今日は仕事帰りにIKEAに行ってきました(*・∀・)ノ゛


お目当ては、このシート。


IKEA VARIERA 引き出しマット


新居のシンク下や引き出しに敷こうと思ってます。

このまま持って帰ってきても良かったんだけど、バックも買っちゃいました。





個人的な見解ですが、この袋を見た瞬間、あの柄かと思ったんです(笑)




全然別物なんですけどね。
なんとなくです(≖ω≖。)♫

このIKEAのバックは、クリーニングを出す時に使おうと思います。


さてさて、引越まであと2週間。

荷造りは順調に進み、ダンボール13箱に囲まれて生活してます。

残りの荷物は、ラスト2~3日でガーッと一気に片付けるつもり。

楽しみです(*´艸`)


↓ランキングに参加しています↓

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓カテゴリーを「おひとりさま」から「賃貸・アパートインテリア」に移動しました。
色々と勉強させて頂きます。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け





キッチン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは(^^)
また遊びにきちゃいました♪
私もそのIKEAのバッグ持ってます!
直感も同じです笑
たくさん入って意外と丈夫で水に強くて良いですよね( ´ ∀ ` )
私も無印良品週間楽しみに待ちわびてるんですが。。きっとあると信じて笑
お引越し楽しみですね♡
はじめまして♪いつも楽しくチラ見させていただいてます(笑)同じレンジ&以前に無印シェルフ使ってたのでコメしてしまいました!レンジは置いてませんでしたが無印のシェルフ確かにぐらつきますよー(。>д<)

私は最終的にかなり探し検討してホームエレクターのホワイトにしましたよ♪かなり、しっかりしてるけどホワイトなので北欧にも馴染みますよーご参考までに★
No title
もうすぐ引っ越しですね。
人のことですが私も楽しみです♪

ところでレンジ台ですが、高さ120cmに置くよりも今回の方が使い勝手がいいのではないかと思います。
今私は高さ96cmのレンジ台においていますが、かがまずに使えて掃除もしやすくてお勧めですよ。
今と違うタイプの横にあける扉の一人暮らし用を持っていた時に110cmの高さに置いていましたが、掃除するときとかしづらかったので。

IKEAのバッグ確かに煮ていますね。
私も今度IKEAに行こうと思っているので、買ってみようと思います。
boccoccoさん
こんにちは(о´∀`о)
同じことを思ったんですね〜笑 プケの柄が好きなので、ちょっと似てるのを見つけて嬉しくなっちゃいました。
boccoccoさん、コーヒー淹れる時「コピルアック」って言うんですね〜私も同じですw いい映画ですよね。ゆる〜い雰囲気が好きです。
にゃこさん
こんにちは(*・∀・)ノ゛
ホームエレクターって初めて聞きました!
調べたら、かなり頑丈でサイズもカスタマイズできるようですね。すごーい(^O^)
今回は時間とお金の問題で無印にすると思いますが、また何かシェルフを買う時には頭の片隅に入れておいて候補に入れたいと思います。
にゃこさん、ありがとうございました!
おーたむさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いつも読んでいただいて、ありがとうございます!
確かに120cmの上に乗せるより、使いやすい高さになるかもしれません。色々シミュレーションしてみるものですね。

IKEAのバックは300円ほどで、かなり大きいけど、畳んでおけば邪魔にならないし、良いですよ(^O^)私は見つけられなかったけど、同じ柄のもう少し小さめのショッピングバックもあるみたいです。探してみてくださいね〜♡

管理者のみに表示

