スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
むつみです(・∀・)


たった今、楽天で注文していたものが届きました~♡








白と迷ったけど、目立たないブラウンにしました。


何でこんな時期に買ったかというと、

引越作業をしてたら、急に脚立が壊れてしまったからなんです(ノω・。)

もう7年くらい使っていたし、寿命だったのかな。


ちなみに、この脚立は折りたたむと、こんなにスリムになります。





厚さは、なんと5cm!


これなら、冷蔵庫の横や衣装ケースの横など、ちょっとした隙間に入れられますね。


お手頃価格でしたが、ぐらつきもなく、予想以上にしっかりしてます。

引越に間に合って良かったぁ~。

また長く大切に使いたいと思います。



さてさて、10月3日から無印良品週間がスタートしますね。

待ってました~ψ(`∇´)ψ





引越を機に、色々と買い揃えなきゃ♫



衣装ケースは、新居のクローゼットの奥行に合わせて買い直します。


今まで使っていたケースは、同僚が引き取ってくれたので、粗大ゴミに出さずに済みました。

ありがたいことです+.(・∀・)゚+.゚


引越まであと1週間。
ラストスパート頑張ります(*・∀・)ノ゛


↓ランキングに参加しています↓

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓カテゴリーを「おひとりさま」から「賃貸・アパートインテリア」に移動しました。
色々と勉強させて頂きます。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


収納全般 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いつも楽しく拝見しています。
自分にとって本当に必要なものだけを買い、大切にされて、丁寧に生活を送っていらっしゃるところが、とても素敵で憧れます。
引越し準備、頑張って下さい^^
脚立って壊れるんですね(T△T)怪我せず良かったですo(T□T)o
私我慢出来ず、先月無印良品の衣装ケース6個買ってしまいましたw
やぱ10月まで待てば良かった(´・c_・`)
あいさん
おはようございます(^-^)/

そんな風に言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!

でも、私も失敗だらけなんですよ。無駄なお買い物しちゃうこともあります(ノω・。)
でも、最近は、何を買うにも収納場所を決めてから買うようになりました。その意識だけでも、だいぶ変わってきたかなーと思います。
ぽぷりさん
おはようございます(。・o・。)ノ

脚立ってあまり壊れないですよね(笑) 今まで使ってたのは、両親が急に送ってきたセノビーという商品なんですが、繋ぎ目にヒビが入ってしまったんです。

衣装ケース、購入されたんですね。無印良品週間まで待てない気持ち分かります〜私も毎日フライングで買ってしまおうか…と考えてました。

管理者のみに表示

