スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
むつみです(・∀・)


引越まで1週間を切りました。
ひゃ~!いよいよです(*´艸`)


ギリギリになりましたが、KEYUCAでオーダーカーテンを発注しました。





このベージュっぽいカラーです。


新居の窓は丈が230cmもあり、既製品では収まらないので、

比較的お安くオーダーできるKEYUCAを選びました。


カーテン1つでお部屋の印象がガラリと変わるから、実際に取り付けるまではドキドキです(о´∀`о)



さて、この数日、楽しいことばかりではなく、トラブルもありました(ノω・。)


※大変お見苦しい写真があります※


新居を内見した時は、まだクリーニング前だったので、多少汚い所があっても、

「きれいになりますよ(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧」

と仲介業者の担当さんに言われていたんですが、


一昨日、クリーニング後の部屋に入ったら、バスルームの一角が変色したまま。





ぎゃーーー((((;゚Д゚)))))))


見た瞬間、フリーズしました。

ムリ!絶対にムリ!
泣きそうになりました(T ^ T)


すぐに管理会社に電話。

そして、原状確認の立会いに来てもらい、この一角だけリフォームすることになりました。


作業は入居後になるので、しばらく我慢しなくてはなりませんが、

とりあえず、キレイになる方向で落ち着いたので、ホッとしてますε-(•́ω•̀๑)


立会いには、中学からの親友も来てくれました。

「第三者として、私も行こうか?」と言って、側で見守ってくれたんです(ノω・。)


本当に心強かった!
親友には感謝の気持ちでいっぱいです。


立会い後、彼女と目黒通りのインテリアショップをブラブラし、

美味しいピザを食べてきました。





出来たら経験したくないトラブルでしたが、彼女のおかげで最後はいい思い出に変わりました。


今後、彼女が困るようなことがあれば、私が力になりたい…
そう強く思っています(=´∀`)人(´∀`=)


↓ランキングに参加しています↓

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓カテゴリーを「おひとりさま」から「賃貸・アパートインテリア」に移動しました。
色々と勉強させて頂きます。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
リフォームしてもらうことになって良かったですね。
当然と言えば当然だと思います。
あと1週間もあるのだから入居前に完了すればいいのに、管理会社は怠慢だなと思いました。
No title
初めまして。団地・アパートインテリアのカテゴリをウロウロしている者です^^ 
シンプルな感じが好きなので、こちらのブログはちょこちょこ拝見させていただいてます!
KEYUCAのオーダーカーテンってリーズナブルなんですね。雑貨はいくつか買ったことがありますがカーテンのコーナーはちゃんと見たことがなくて… 今度チェックしてみようと思いました。

お風呂のリフォームしてもらえることになってよかったですね。
こういうケースで、(通常のクリーニングで)キレイにしきれない部分だけを専門にやる業者もあるんですよね。
もしそういった業者が担当されるなら、しっかりキレイになるはずですよ!
yunさん
こんばんは(*・∀・)ノ゛
そうなんですよ。こんなに汚いなら、最初からリフォームするなり、薬剤できれいにするなり、何かしてから引き渡すべきですよね。

とりあえず、取り外して新品をはめてくれるらしいので、しばらく我慢します(´・ω・`)
あめさん
こんばんは(^-^)/
読んでいただいて、ありがとうございます!

KEYUCAはキッチン雑貨もたくさんありますよね。私も好きでちょこちょこ見に行きます。
カーテンはオーダーにしてはお安いと思います。サイズにもよりますが、一窓7000円からありますからねd(°∀°d)

バスルームのリフォームは、管理会社が依頼した施工会社が作業してくれるそうです。なので、とりあえず安心です。

管理者のみに表示

