スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

引越前夜 感謝のお掃除

2014/10/08 Wed 23:20

こんばんは。
むつみです(・∀・)


いつも応援クリックやコメントを頂き、ありがとうございます。


明日はいよいよお引越しですヾ(*´∀`*)ノ


何とか天気がもってくれそうなので、ホッとしています。


荷造りはほとんど終わり、退去に向けて掃除もしました。


キッチンも磨いたし♫



お風呂場も壁から床まで磨いたし♫



あとは荷物を運び出したら、改めて掃除に来ます。


築28年の古いアパート。

最初は狭さ・古さを言い訳にして、散らかっていましたが、

収納を見直し、整理整頓するほどに住みやすくなり、最後は好きになりました。











いままでありがとう。


新居の間取りも「1K」です。

決して広くは無いけど、

少しでも快適な暮らしになるように、手をかけていこうと思いますo(^▽^)o


ブログのタイトルは変えずに

「1K賃貸~Simple Life~」で。

これからもどうぞ宜しくお願いします。




↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓カテゴリーを「おひとりさま」から「賃貸・アパートインテリア」に移動しました。
色々と勉強させて頂きます。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。
いつも楽しみに拝見しています。
今日お引越しなのですね!
新しいお部屋の様子も楽しみにしています(^^)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
はじめまして
いつも楽しんでブログ読ませてもらってます。
色々と参考にさせていただいてます。
勇気を出してコメントしてみます。

とうとうお引越しですね。
影ながら応援しています。
ちなみに私も来週引越しです。

落ち着いたら、掃除機の使い心地をぜひ教えていただきたいです(^^)

ではでは
失礼します。
ミワさん
おはようございます(^-^)/

引越が無事に終わり、荷解き作業の真っ只中です。
まだ新居でお見せできる部分は少ないですが、徐々にブログで新居をご紹介できたらなぁと思ってます。
87dfysさん
おはようございますo(^▽^)o
コメント嬉しいです〜ありがとうございます!

引越は無事に終わりました。
あ、マキタの掃除機は、とにかく引越の最中は本当に助かりました〜!

コードレスなので、引越業者さんが荷物を運び出した後を追いかけるようにササッと掃除機かけ出来て、部屋を出るときには床がピカピカでしたよ(о´∀`о)

また使い心地や選んだ理由など、後日詳しく記事にしますね(*・∀・)ノ゛

管理者のみに表示

