スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

KEYUCAのオーダーカーテン

2014/10/13 Mon 11:43

おはようございます。
むつみです(・∀・)


また台風が接近してますね。

こんな天候ですが、予定通りKEYUCAのオーダーカーテンが届きましたヾ(*´∀`*)ノ





新居の窓は高さ230cm。

既製品にないサイズなので、新居の鍵を受け取ってすぐに窓を計測し、オーダーしてました。


早速、取り付け~♡




おぉ~ぴったりです +.(・∀・)゚+.゚

形状記憶加工を付けたためか、出してすぐでも折ジワがありませんでした。


たっぷりと生地を使用していて、オーダーならではの三つ山・二倍ヒダ。

家庭でも洗濯可能です(о´∀`о)



(↑この写真が実際の色に一番近いかな)

カーテンの事は詳しくありませんでしたが、このウェーブがあればあるほど、断熱効果が期待できるそうです。

丈もぴったりで良かった~




さて、今日は連休最終日。

手伝いに来てくれた弟も帰ったので、一人で作業を進めなくては。


実は、まだクローゼット前がぐちゃぐちゃなのです。





・・・ヽ(;▽;)ノ


今日はクローゼットの扉がしまるようにするのが目標です(笑)


↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓カテゴリーを「おひとりさま」から「賃貸・アパートインテリア」に移動しました。
色々と勉強させて頂きます。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

リビング | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
観葉植物
初めて投稿します^_^
以前からブログを拝見させて頂いてました。
私も1人暮らしなので、参考になります!
お引越し後、どうなったのかな〜?と興味深々でした^o^
カーテン、素敵ですね(*^_^*)私の家のと雰囲気が似てる気がします。嬉しいです!
そして、あったかい気持ちになったのが、観葉植物達の居場所でした。
ともすると、只のインテリアの道具にしがちな植物(私だけかもしれませんが(^^;;)を大切に育ててるんだな〜。私ももう一度見直そう!って気持ちになりました。
ありがとうございました(*^_^*)
れいこさん
コメントありがとうございます(о´∀`о)
今でこそ植物と共存できていますが、昔は植物を枯らしてしまう性格でした。
でも、お部屋を片付けるようになったら、植物たちにも目が行くようになりました。
不思議ですね〜(*´艸`)
新居でも元気に育ってくれれば良いなぁと思っています。
お引っ越しお疲れ様でした。
新居お引っ越しおめでとうございます。
台風が来る前に終わられたようで安心しました。

カーテンも付いて・・・ん?
新居は前のお部屋よりも広いですか? 
家具の配置からそう思ったんですかね(笑)
すっきり素敵♪

右側壁の出っ張り、私ん家と同じです。
あれ、何なんでしょうーー;
何かを隠すとか構造上そんな形になるとしても、どうせならレールでも付けてくれて吊り下げたり出来るのにして欲しい。。。と思ってしまいます。
これから楽しみですね♪
みかんさん
ありがとうございます(*・∀・)ノ゛
運良く台風を避けて移動できました。

前のアパートより、全体的に1平米だけ広くなりました。間取りは変わらず1Kなのですが(^^;; 落ち着いたら、また間取り図を書こうと思ってます。

天井の梁、気になりますよね〜
構造的には、こうして天井に這わせるか、天井から床にかけての柱のようにするか、どちらかが多いらしいですよ。

管理者のみに表示

