スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)


週末から考えていました。


どーしたら、ルーターやモデムがきれいに収納できるんだろう…と。


最初は、北欧風のカゴに入れて、埃防止のためにfogリネンを被せていたのですが、









数時間後に触ってみると、

いや~危ない((((;゚Д゚)))))))

あり得ないほどのサウナ状態でした。


何とか改善しなければ…

そこで、まずはカゴから出して、ラダーシェルフの2段目に下ろしました。





コードが多いので、このままだとごちゃごちゃに見えますが、


アルテックの布で隠せば…





うん!すっきり~ヾ(*´∀`*)ノ


シェルフの背面が空いているし、ルーターとモデムの間隔も取れているので、

これなら放熱できそうです♫


しかも床に直置きじゃないから、掃除機かけも楽チン♫


あとは布がコードやタップに当たらないように微調整を要しますが、


とりあえず、この収納方法で上手くいきそうです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧



(物干し竿が見えててすみません(^^;;)


こんな感じで一歩一歩、お部屋作りを楽しんでいきます(*・∀・)ノ゛


↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
収納全般 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
初コメントです
初めまして。
いつも記事の更新を楽しみにしております。

私と全く同じ間取りで、同じ向きで(うまく表現出来ませんが)ますます参考にさせて頂けそうで嬉しいです。
早速なのですが、天井からの物干し竿ってどうやって
設置されてらっしゃいますか?
ひとつ前の記事には天井から設置するような物が
なかったようなので、気になりました。
あと、キッチンですが調味料などどこにどうやって
収納されていますか?
質問攻めで申し訳ないです。
お時間ある時にでも記事にして頂けると幸いです。
これからも記事を楽しみにしております。
ルーターとモデムの収納
はじめまして。
いつもブログ読ませていただき、素敵なお部屋にときめかせていただいてます(*´ω`*)

私も収納の見直しでモデムとルーターをカゴに収納しようと思っていました(||゚Д゚)そんなに熱くなってしまうとは…。こちらのブログのおかげで再検討しようと思い直しました。
ありがとうございます!

今後もブログの更新、新しいおうちの紹介も楽しみにしています♪
SACHIKOさん
コメントありがとうございます(^-^)/
同じような部屋の向きなんですね!もしブログを見ていただいて、こうした方が使いやすいのに〜と思うことがあれば教えて下さいね☆
物干し竿のご質問は、今日ブログでご紹介させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
あと、調味料はまだ置き場所が固定されていないので、しばらく使ってみて決まったら、ブログで書かせていただきます。

具体的にご質問頂けて嬉しいです〜!
これからも宜しければブログに遊びにいらしてくださいね\(//∇//)\
あゆみさん
いつもご覧いただいてるとのこと、
ありがとうございますヾ(*´∀`*)

モデムやルーターは触ると分かりますがかなり熱いんですよ〜(´・ω・`) あゆみさんがされる前に私が失敗できて良かったです。
壁からのLANケーブルが長ければ、TVボードの中に入れてしまうのも良さそうですが、うちは長さが足りませんでした(^_^;)

いい収納方法が見つかるといいですね。

管理者のみに表示

