スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)


週初めは風邪気味でしたが、もう治りました~♡ 急に寒くなってきたから、皆さんも暖かくして過ごしてくださいね。


さて、先日、IKEAで持ち帰り用のバッグを購入したんですが、

なかなか使い勝手が良かったので、追加で買いに行きました。




KNALIA バッグ
IKEA FAMILY価格で、1枚 299円です。

色違いで、赤地に白いドットのものと、全体的に真っ黒のものがあります。


かなりお安いけど、チャックも付いているし、小さいけど空気穴もあるし、





なにより、意外と丈夫なんです(о´∀`о)


このバッグを使うのは、クローゼットの天袋です。

OPEN~♫




(まだ下が汚いのはスルーで(^^;;)


新居のクローゼットは奥行が80cmあるので、このバッグを前後に2個置けます。


ビニール製だから、中身を詰めないと自立しませんが、

オフシーズンの衣類や寝具、ぬいぐるみなどがすっきり片付きました(*´艸`)


降ろす時には、バッグの持ち手を掴めるし、ビニール製だから軽いし、

天袋収納におすすめです(。・o・。)ノ


あとは、中に何が入っているか、タグをつけようと思っていますが、

それはまた今度にします(≖ω≖。)♪



↓おまけ_φ(・_・

引越の最中に、iphone6に変えました♡
2年使っていたiphone5のバッテリーが寿命を迎えまして、





週末、友達とお買い物をした時に、カバーも購入しました。

simplismのホワイト。


↑楽天にもありました~♫


この写真は、買ったばかりのケースにリサ・ラーソンのライオンくんを貼ろうとしたら、

実はシールじゃなくて付箋だったという…間抜けな瞬間です( ̄∀ ̄;)


よーく見て買わなきゃダメですね(笑)



↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
クローゼット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。