スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
むつみです(・∀・)


無印良品の壁に付けられる家具を取り付けようとしたんですが、

あれっ?なんで?

ピンが刺さらない!!(°Д°;≡°Д°;)


調べたところ、どうやらお隣と接する壁の9割がコンクリートで出来ているようで、

予定していた壁には設置できないことが判明しました(;´・ω・`)


※無印良品の壁に付けられる家具は、石膏ボード壁専用です。


せっかく購入した商品を無駄にするわけにはいかないので、

代わりにこの壁に設置することに





ここは画鋲が刺さるので、どうやら石膏ボードで出来ているようです。





取り付けたい位置に説明書を貼り付けて、専用の部品をピンで固定します。


あとは、L字の木製パーツを部品に引っかければ、





たったの10分でこんなスペースが完成しましたヾ(*´∀`*)ノ

横から見てもなかなかいい感じ♫









この棚は、店舗限定のライトグレーというカラーなんですが、

白い壁とも違和感がなく、グレーというよりはかなりホワイトに近いと思います。

狭い1Kのキッチンだけど、コーヒーコーナーが出来て嬉しいです~(*´艸`)♫


◇ ◆ ◇ ◆


さて今日は、チャン・グンソクがユニットを組んでいる『TEAM H』のライブがあります。



青森から来ているファン友達に会えるのも楽しみ♡

行ってきま~す(=´∀`)人(´∀`=)


↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
キッチン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いつも拝見しています!
むつみさん、はじめまして!
毎日楽しみに拝見しています。
お部屋をとてもキレイにされていて、尊敬しています。
私も今の部屋に住んで3年目ですが、物は多いし、掃除はできてないし、変えなきゃ!と思った矢先にむつみさんのブログと出会いました。
私も引っ越したくてうずうずしてますが、今の部屋で変わらなければ、引っ越しても同じ!と思って我慢しています。
もっと自分の部屋を好きになりたいです。

むつみさんのブログはとても刺激になります。わたしのお手本です!
お忙しいことと存じますが、是非毎日更新お願いします(笑)

私も部屋づくりのブログをしていますが、まだお見せできる内容ではありません…むつみさんに誇れる部屋になれたときは、ぜひ遊びにいらしてください^^

また遊びにきます!
yuzuさん
こんにちは(*・∀・)ノ゛
私がお手本だなんて…とんでもないです。そんな風に読んでいただけて光栄です。ありがとうございます♡

物が多いと掃除に時間がかかるし、掃除が面倒になると部屋がさらに散らかるし。そういう悪循環に入ると、なかなか抜け出せなくなりますよね。
私も昔は物が多すぎて、この悪循環にはまっていました。
時間はかかるけど、毎日少しずつ要るもの・要らないものを分けていき、ようやく変わってきたという感じです。
毎日更新するのは厳しいですが、長期間途絶えることがないようにペースを保って、生活記録をつけていきたいと思ってます。

yuzuさんもブログをされてるんですね。是非いつか教えてくださいね゚+.(・∀・)゚+.゚楽しみにしてます。

管理者のみに表示

