スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

部屋とコーヒーと私

2014/11/04 Tue 11:25

こんにちは。
むつみです(・∀・)


ライブで踊りすぎたせいか、全身がほんのりと筋肉痛ですε-(´∀`; )

これが続けば痩せるんですけどね…
そうは行かないお財布事情(笑)



さて、昨日は祝日。
家でのんびりと過ごしました。


洗濯物を外に干して、土鍋で新米を炊いて、掃除機をかけて…

一仕事終えて、ソファで休憩です。





友達が引越祝いにコーヒー豆をくれたので、スタバのキャニスターに移し替えて、





リサ・ラーソン展で買ったチョコクランチを出して、


準備OK゚+.(・∀・)゚+.゚









このままお昼過ぎまでボーッと。

録りためたバラエティーを見て、ゲラゲラ笑ってリフレッシュしました。


テレビを見てると、必ず目に入るウンベラータさん。





相変わらず斜めに成長しています(笑)

気温が下がってきたので、成長が止まり、早くも冬眠ムード(。-ω-)zzz


一緒に冬を乗り越えて、2回目の春を迎えたいね♫
あっ、その前に後ろのコードをどうにかしてあげるからね♡(笑)



あ、そうそう!

バスルームのプチリフォームが無事に終わりました。

前入居者が汚したままだった場所が、すっきりキレイに





やっと気持ちよくお風呂に入ることができました(ノω・。)

私も綺麗に使わなくっちゃ。


今週は習い事と飲み会で毎晩帰りが遅くなります。

こういう時に部屋全体を片付けようとすると中途半端に終わるので、今週は衣装ケースの整理だけやります_φ(・_・


無理せず~♫
焦らず~♫


のんびりと参りましょう( ´ ▽ ` )ノ


↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

