スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
むつみです(・∀・)


ここの所、引越でバタバタしていましたが、

いよいよ明日、ハングル能力検定5級の試験があります。


勉強不足なので、正直受かる自信はないけど、とりあえず力試しに頑張ります(*・∀・)ノ゛


さて、今日はダイソーで目隠しシートを買ってきました。





有名なブロガーさんたちも好んで使われているシート。


たしかに、とてもシンプルなデザインで、シール式だから貼るのも簡単だし、

人気の理由が分かります(о´∀`о)


本当は衣装ケース用に買ったのですが、まずは試しで、テレビの横にある本棚に貼ることにしました。




旧居では食器棚として使っていましたが、新居では本棚となっています。

このガラス扉から中が丸見えなのが気になっていたんです(;´・ω・`)


まずは、シートを一回り大きくカットしました。




これをただ貼るだけで、








やったぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
簡単に目隠しができました~!


近くで見ても、なかなかいい感じ。





だいぶコツを掴んだので、今度は本棚横のストッカーとクローゼットの衣装ケースにも貼ろうと思います(≖ω≖。)♪




↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ




収納全般 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いつもブログ読んでいます(^^)
ご存知かもしれませんが、UNIQLOでリサラーソンとコラボしたパーカーが売っていました!とっても可愛かったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
わかばさん
おはようございます(^-^)/
またユニクロコラボ第二弾やってますよね〜♡まだ現物は見に行ってませんが、購入した同僚によると、かなり暖かくて可愛いみたいです。お財布とクローゼットと相談して、1着だけ買おうかなと思ってます。

管理者のみに表示

