スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)


毎日少しずつ目隠しシートの作業を進めて、ようやく本棚横のストッカーも終わりました!





予想以上に時間かかった~(´Д` )

ガラス扉は楽勝だったけど、無印のPPストッカーは、貼ると気泡が出来やすくて、何度かやり直しました。


こうして見ると、本棚とストッカーは元々異素材なのに、前面を同じ柄にすることで統一感が出たような気がします♡





遠目で見ても、だいぶすっきりした印象になりました。


そして、クローゼットも同じシートを使って、作業を進めてます。





昨晩はここまで。
中途半端な写真で、すみません( ̄∀ ̄;)

残り2段までやったところで夜12時になってしまい、作業中断しました。

続きは今夜、完成させます!!


そういえば、この作業をしてる中でふと閃いて、マキタの掃除機を吊るしてみました。








使ったのは、家で余っていた100均のバックホルダー。マキタの掃除機は軽量なので、吊るしても問題なさそうです。

とりあえず使い勝手を検証するためにも、しばらくこれで使ってみます。


こうして掃除機が宙に浮いた事で、床にスペースが生まれたので、これまた家で余っていた無印良品のストッカーを置いてみました。





中には、衣類用スプレーやアイロン用スプレー、掃除機のゴミパックなどを入れてます。

上に置いたのはアイロン。
置き場所を探していたので、ちょうど良いスペースが出来ました。



収納って本当に面白い!!゚+.(・∀・)゚+.゚

掃除機を吊るしたら、床に空間が生まれて、新しい物が置けるようになる。


私にとっては、パズルやテトリスをやっているような感覚です。


ゆっくりゆっくり、自分色の1Kにしていきたいと思います(*・∀・)ノ゛



↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


収納全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

