
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無印良品週間 明日から

2014/06/12 Thu 10:31

こんばんは。
むつみです(・∀・)

今朝、胸元にご飯粒がついたまま出勤して、同僚に爆笑されましたσ(^_^;)

鈍臭い…こういうのは何歳になっても治りませんね。


さて、明日からいよいよ無印良品週間がスタートします。




今回は、6月13日から23日まで。
無印良品メンバーは10%OFFです(・∀・)

実店舗に行くと、ついつい余計な物に目が行くので、今のうちに候補を洗い出しておこうと思ってます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧


まずは、ずっと狙っていたダイヤル式キッチンタイマー。



使いやすく、シンプルな見た目。
マグネット式だから、冷蔵庫にピタッとくっつけたい(・∀・)

あと、バターチキンも外せない。



コクがあって、辛さ控えめで、パンにもご飯にも合うんだよな~♡

本当はまだ欲しいものがあるけど、この2点のみ購入予定です。



インテリアにこだわってる方のブログを見てると、アレもコレも欲しくなっちゃいます。

でも、1Kの狭いアパートで、一人暮らしをしている私には不釣り合いなものも多くあります。

だから最近は、

”本当に私に必要な物なの?”

と常に自分に問いかけてから買うようにしてます。

セールの言葉に踊らされないように、必要なものだけお迎えして、大切に使いたいです(о´∀`о)



ご覧いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです(о´∀`о)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

