スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

洗濯洗剤のボトル置き場

2014/11/20 Thu 07:00

おはようございます。
むつみです(・∀・)


洗濯洗剤のボトルをどこに置こうか?

あれこれ考えていましたが、やっぱり当初の計画通り、洗濯機の上に置くことにしました。





またまた無印良品の壁に付けられる家具が登場です。


本当は、洗濯機の背面に取り付けたかったけど、残念ながらコンクリート壁なんです。


※無印良品の壁に付けられる家具は、石膏ボード壁専用です。


ということで仕方なく、右側面の石膏ボード壁に取り付けました。





コンセントのすぐ上なので、壁内の配線に針が刺さらないか心配でしたが、

調べたところ、ここの壁は厚みが充分あるので、ピンを刺しても大丈夫でした(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧


早速、引越前から用意していた白黒ボトルを並べてみます。

→元記事 「おしゃれな白黒洗剤ボトル





うんうん。
イメージ通りです(о´∀`о)


あとは、洗濯洗剤・漂白剤・柔軟剤のシールを貼らないと、中身が分からないなぁ。









どれにしよう…(*´艸`)

11月30日から楽天スーパーセールが始まるので、それまでゆっくり考えます。


◆ ◇ ◆


さて、街はすっかりクリスマスモードですね。

仕事帰り、舞浜に寄ったんですが、イクスピアリがすっごく綺麗でしたよ☆





ついでに、ボン・ボヤージュで友達へのプレゼントを買ってきました。





喜んでくれるかな~(о´∀`о)うふふっ。

今日も1日がんばりましょう!



↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

ランドリー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
教えて下さい!
壁に付けられる家具、ホワイトってあるんですか?
ぜひうちもホワイトがあるなら洗濯洗剤置き場にしたいです(*^^*)
あと、キッキンペーパーホルダーも無印良品ありますか?カタログにのっていなくて…(><)
みつけました!
ホワイトではなくて、ライトグレーというお色ですか?
添付写真では白に見えますが、どういう感じでしょうか?
良かったら教えて下さいm(__)m
けいさん
こんばんは(*・∀・)ノ゛
けいさん、ご質問ありがとうございます。
この棚はおっしゃる通り、ライトグレーという色です。大型店舗もしくはネットで購入出来ます。色はグレーというより、ホワイトに近いので、白い壁紙でしたら我が家のように違和感なく溶け込むと思います。

あと、キッチンペーパーホルダーも無印良品でありますよ。確か500円ほどだったような…。マグネット式で、両側から筒を挟み込むような造りです。ネットで見かけたことがないので、実店舗に行く機会があれば、ぜひ探してみてくださいね♡
ありがとうございました(*^^*)
早速、注文してみます!
これからもブログ楽しませて下さい!
けいさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
良かったです。届くのが楽しみですね。
またブログ読んでいただけたら嬉しいです。

管理者のみに表示

