fc2ブログ
こんばんは。
むつみです(・∀・)


いい収納方法が思い浮かばない時は、ヒントを探しに外出します。


今日はIKEAで良い商品に出会えました。

それが、こちら。




引き出し用の仕切り板です。


この手のものは、無印良品でも100均でも見かけますが、とにかくIKEAの方がリーズナブル!


お値段とサイズを比べてみると…


【IKEA】
74cm×14cm 3枚入り 249円
55cm×10cm 3枚入り 199円

【無印良品】
65.5cm×11cm 4枚入り 1000円


こんなに違うんですね\(°Д° ;)/
これに関しては無印良品で買わなくて良かったかも(^^;;


早速、衣装ケースの中を整理しましょう。


無印良品の衣装ケース(40×65×24cm)に使うため、仕切り板は74cm×14cmのサイズを買ってきました。


まずは、衣装ケースの幅に合わせて、ハサミでカットします。





これを組み合わせて、衣装ケースにはめ込みます。





あとは、洋服を戻すだけ。












ちょっとしたことだけど、これで服が崩れにくくなりました゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、いまのクローゼットがこちら。





前回中途半端な姿をお見せしましたが、

目隠しシートを貼り終えて、かなりスッキリしています。


出来ることから一歩ずつ。
中も外もきれいにしていきたいです♪( ´▽`)


おまけ_φ(・_・



いいお買い物ができて気分も良く、
IKEAレストランでビールを飲んできました。

ミートボールとマッシュポテト、美味しかったです~♡

IKEAにお立ち寄りの際は是非っ。
こんな楽しみ方もありますよ( ´ ▽ ` )ノ



↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

リビング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示