スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)


激動の4泊5日ひとり旅が終わり、
先ほど東京に戻ってきました!


更新しない間も、応援クリックやコメントを下さって、ありがとうございました(>_<)


京都はどこへ行っても、素晴らしい紅葉で、上ばかり見ながら歩いていました(笑)


せっかくなので、今日のブログは『紅葉ギャラリー』と題して、選りすぐりの写真をお届けしたいと思います~(*・∀・)ノ゛


◎兵庫県
三ノ宮・生田神社



◎京都府

養源院


三寧坂


永観堂





銀閣寺



平等院鳳凰堂



醍醐寺






醍醐寺の五重塔は、京都で最も古い木造建築物です。

醍醐天皇の月命日29日は、納経奉納すればこの五重塔の内部を公開してくれるんです。

私も貴重な法要に立ち会わせていただきました。

初めて訪れた醍醐寺。
またぜひ訪れたいです+.(・∀・)゚+.゚



↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ





日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。いつも拝見しています。

最後の写真が特に素晴らしいですね。
一瞬息をのみました。
これからも部屋づくり応援しています。
No title
おかえりなさい♪
すっごくキレイな紅葉ですね!
私も行きたくなります!
マナミさん
こんにちは(*・∀・)ノ゛
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
最後の写真は醍醐寺ですね。
私は初めて訪れたんですが、景観が素晴らしくて目を奪われました。真っ赤な紅葉もいいけど、陽に照らされた銀杏も素敵ですよね♡
SHINOさん
ただいまです(*・∀・)ノ゛
コメントありがとうございます!
栃木も山の方に行くと本当に綺麗な景色に出会えますよね♡ 自然の中にいると、日常の荒んだ心が洗い流されるようで、気持ちよかったです。
これからグングン寒さが増すそうです。お身体を大切になさってくださいね。
いつもブログ楽しみに拝見してます( ´ ▽ ` )ノ
No title
いつも拝見致しております。
美しい写真で思わず息をのむほど,すばらしき風景に是非いちど足を運ぼうと思いました。

また拝見させて頂きます。
ひろりん。のブログさん
コメントありがとうございます(*・∀・)ノ゛
iphoneで撮影したものなので、画質が良くないかもしれませんが、お楽しみいただけたようで嬉しいです。
ぜひ、現地でご覧なっていただきたいです\(//∇//)\ もう感動で、足を止めたまま固まっちゃいました。
養源院いいですよね。
坂を登るのが、特別なところに行く感じがしますね。
だからこそ四季の変化がよく感じられるんですよね。
よかさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
養源院お好きなんですね。
私も京都に行くたび、必ず立ち寄るスポットです。
初めは三十三間堂目当てに歩いていたところをたまたま養源院を見つけ、あの一直線に続く道に目を奪われました。
どんな季節に行っても、胸がドキドキするような不思議な感覚になる場所です。

管理者のみに表示

