スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
むつみです(・∀・)


なんとなんと!
本日発売の『日経WOMAN』1月号に、1K賃貸の写真を掲載していただきました~(*´艸`)





事前に告知して無かったのに、写真を見ただけで私のお部屋だと気付いてくださった方もいらして、

とーっても嬉しかったです゚+.(・∀・)゚+.゚


ブログを始めた当初は、まさか自分にこんなお話が来るとは思ってもみませんでした。


いつも応援してくださる皆様、そして今回貴重な機会をくださった日経BP社様に、心から感謝申し上げます。

プロのカメラマンさんに撮っていただき、何割増しで部屋がきれいに写っているので、

宜しければご覧くださいませ



油断して部屋着で写り込んでしまった私にもご注目です(笑) ほんとにすみません~(^^;;


◆ ◇ ◆ ◇


さて、先日の楽天スーパーSALEで注文したラベルシールが届きました!






シールだけでなく、素敵なコースターまでおまけで下さいました。

早速、洗濯洗剤のボトルにペタッと。





おしゃれなラベルですっきり!
しっかり識別できるようになりました。





ようやく洗濯機周りは完成です(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

あ~洗面台が汚い…
洗面台付きの物件に住むのが初めてなので、

何を置いたらいいのか?
どのくらいの頻度で掃除をするのか?

まだ掴めていません(。-_-。)
使いながら見直していかなくちゃ…



◆ ◇ ◆


あっ!突然ですが、たった今、焼き芋が焼けたみたいです~(*´艸`)


日曜日の夕方は、やっぱりマルちゃんだわ~

安納芋を10kg頼んで、同僚とシェアしたんです。これがまた美味しくって!





石窯ドームのオーブンレンジを使えば、焼き芋モードで約40分で焼き上がります。






まるまるゴロッとしたお芋も、簡単に皮がパリパリで中がねっとりした焼き芋に。




黄金色~♡

こうしてソファに座って、甘~い焼き芋を食べながら、テレビを見る。



最高に贅沢な週末です(*´艸`)

さっ、また明日から1週間がんばりましょ!


↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
ランドリー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
拝読しました~。
こんにちは。

いつも楽しみに読ませていただいています。ありがとうございます。

本屋さんに走って行って、見ちゃいました~♪

自分のことのように嬉しかったです。

これからもきれいなお部屋で、素敵に暮らしてくださいね。
雑誌に載ってるなんて 凄すぎ✨
普段はあまり買いませんが、この雑誌は買いたいです♪
楽しみ〜💟
mariさん
おはようございます。
わざわざ本屋さんに行ってくださったんですね。
ありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚
まさか自分が載る日が来るなんて、思いもしませんでしたが、いい記念になりました♡
maikoさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

私もびっくりです〜。まさかお話が来るなんて。
滅多にない機会なので、まだ散らかる部屋の中撮影に来ていただきましたが、お受けして良かったです。

今回は「捨て上手さん」という特集でしたが、他に掲載されている方のアイデアも参考になることが多くて、私もじっくり読み込んでいるところです。
新しい年に向けて、すっきりなお部屋を目指したいですね♡

管理者のみに表示

