スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)


先日、仕事帰りに銀座をブラブラしてきました。

お目当ては、marimekko 銀座店さん♡


夜なので暗い写真になっちゃいました~


買ったのは、ポットホルダーです(*´艸`)





(左) Lamppupampula
(右) Puutarhurin Parhaat







こういうのは同じ布でも、切り取る部分によって、全然絵柄が違うので、

ちゃんと実物を見て選びたくって。







裏表を見て、この2枚を選びました

真っ平らなので、鍋敷き 兼 鍋つかみの1枚2役を果たします。

私はオーブン料理を滅多にやらないので、鍋つかみはこれで充分です(о´∀`о)


昨晩も、こんな風にコーヒーを淹れて♫




マグカップとおやつのチョコまで乗せて、韓国語の勉強をしてました♫





平日の夜に宿題をやる…
まるで学生のような生活です(^^;;





あ、ちなみにポットホルダーは、サッと手が届くように換気扇下に引っ掛けています。





もっと明るい色の組み合わせにすれば良かったかな~(;^_^A

単体だとそれぞれ可愛いんですけどね。難しいところです。

これも可愛いなぁ~(*´艸`)









おまけ_φ(・_・

レジ横にFREEのポストカードがあったので、頂いてきました♡




マリメッコ好きの友達にもプレゼントしようと思います(*・∀・)ノ゛



↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


キッチン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

