スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)


今日は仕事初め。
寝坊できないというプレッシャーから、昨晩はなかなか寝つけませんでした( ̄∀ ̄;)

生活のリズムを取り戻すまでは、心身共に消耗するので、休み休みまいりましょう。


さて、お正月休みの間にいくつか閃きがあったので、昨日は買い出しのためIKEAに行ってきました。

まず購入したのは、こちらのスツール。




高さがソファに掛けた時に丁度よく、見た目も好みでした。

もちろん椅子として使えますが、今のところはサイドテーブルとして使うつもりです。

置く場所は、ベッドとソファの間。
実家で余っていた竹製(?)のお盆を乗せて、







こんな風にベッドサイドテーブルにしたかったんです。

いつもテーブルかベッドに漂っていたリモコンたちにもようやく定位置が出来て、すっきりしました~♡

このスツールは期間限定でかなりお安く、組み立ても10分くらいで出来るんです。



器用な方は、お気に入りの布を座面に貼り付けたりペイントしたり、様々なアレンジでDIYが出来るようです。




それにしても、写真を撮って客観的に見ると、お盆は要らないかも…野暮ったくみえるような気もするし…

色々と試してみます(;^_^A


↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ



リビング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
とても清潔感があって、生活しやすそうな素敵なお部屋ですね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
私もとにかくお掃除をコツコツ頑張ろうとおもいます。べっどの横にテーブルがあればものすごく便利ですよね♪可愛い椅子で、代用されて素敵です♡
maikoさん
こんばんは(*・∀・)ノ゛
高さもちょうどよく、かなり快適になりました。特に朝起きた時、布団の中に居ながら手探りでエアコンをON出来るので、部屋が暖まるまでの数分間、幸せな二度寝をしてます(笑)
何よりIKEAはリーズナブルなのが良いですよね♡デザインもシンプルなものが多いし。ブラブラしているだけで、インテリアの勉強になります。
maikoさんもお掃除頑張っていらっしゃいますよね。チラッとお宅を覗いてみたいです(*´艸`)

管理者のみに表示

