スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Lisa Larson の New Year セット

2015/01/10 Sat 00:00

こんばんは。
むつみです(・∀・)


今年はひつじ年。

羊は群れを成して行動するため、「家族の安泰」や「平和」という意味があるのだとか。


私も離れて暮らしている家族を想い、リサ・ラーソンの2015年New Yearセットを購入しました。





簡単にご紹介しますね(*´艸`)


★ひつじのフアレン




リサ・ラーソンが原型をデザインし、長崎県波佐見町で生産されたものです。

裏には、リサ・ラーソンのサインと2015年の文字入り。



今年ご結婚する方や出産予定の方などには、いい記念になりそうですね。


私の拙い写真では伝わりにくいけど、発色が良くて、とっても綺麗なんです(*´艸`)



楽天でもこちらの店舗は在庫あり。
でも、他店舗では売り切れ続出のようです(^^;;


ちなみに、Lisa LarsonのHPでNew Year セット(税抜5000円)を購入すると、特典としてマイキーカレンダー2015とマイキー箸置きが付いてきます。

ひつじのフアレン単体だと税抜3900円なので、セットの方がお得です♡


★マイキーの箸置き




こちらは、以前から欲しくて、何度も実物を手に取っては諦めていたのですが、やっと手に入れました♡





こんな声が聞こえてきそう(笑)

箸置きで使うにはもったいない!
しばらく鑑賞用として楽しみます(о´∀`о)


単体でも取り扱いあります♡


★マイキーカレンダー




今年はカレンダーを買おうか迷っていたので、セットに入っていてラッキーでした。



どこに貼ろうか…と、カレンダーを持って家の中をウロチョロしましたが、

我が家はそもそも画鋲が刺さる壁が少ないので、消去法でココに決定!

ちなみに、来月以降の柄は見てません。
毎月、楽しみにしながら捲りたいんです♡
(↑子供みたいな発想ですね 笑)




明日からの3連休は、じっくりと時間をかけて洗面台とキッチンの引き出しの収納を見直す予定です。

早くブログでお見せできるように、片付け頑張ります♡



↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、集合写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ


リビング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
リサラーソン 仲間が沢山ですね♡
私も可愛いなぁ〜と思いながらなかなか手が出せず…。カレンダー も素敵〜これならお値段もお手頃〜♪と思いましたが、 そんなお洒落なの我が家に合うのだろうか…と まだ悩んでます(-。-; むつみさんのお部屋にはピッタリですね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
チューリップもとても素敵♡我が家のベランダのチューリップもはやく咲かないかなぁ♡
maikoさん
こんばんは(^-^)/
最初見た時は派手なカレンダーだなぁと思いましたが、逆にお部屋のポイントになってくれました。うちは白系なので、ある意味面白味がなくって(^^;; たまにはこういう試みも良いかもしれませんね。
チューリップは今月の生け花の課題でした。まだ寒いせいか、生けてから4日目でようやく開き始めた所です。可愛くて何度も眺めてます。お花のある生活、良いですよね(*´艸`)

管理者のみに表示

