スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

KEYUCAの整理収納アイテム

2015/01/11 Sun 13:35

こんにちは。
むつみです(・∀・)


3連休中日、こちらは晴天です。
でも、今日は外出せず、お家の整理整頓をして過ごします。


キッチンの整理整頓をするため、前からKEYUCAで気になっていたアイテムを買ってあるんです。





この真っ白で真四角なケース。

中央にKEYUCAの文字が入っています。


み、みえますか?笑


このケースの優秀なところは、

①規格が統一されている
②スタッキングできる

ところです_φ(・_・


まず、ケースの大きさは3種類あります。

正方形の小ケースを基本とし、中ケースは長さが2倍、大ケースは3倍となっています。




↓小サイズ


↓中サイズ


↓大サイズ



ふふふ(*´艸`)
この時点で私は想像力をかきたてられます。

つまり、レゴのように組み合わせできるんですよね~♡


こんなふうに平置きしたり、





スタッキングの力を生かして重ねたり、





こんなふうに応用してみたり、





・・・って遊んでたら、
すっかり時間が過ぎてました\(°Д° ;)/ イカンイカン


これを使いたいのは、キッチンの引き出しです。




キッチンの中で一番ごっちゃりしていて、お見せするのが恥ずかしいんですが…

整理前の記録ってことで載せておきます(;^_^A



箸とカトラリーがごちゃごちゃ。
ここを取り出しやすく改良したいと思います。


皆さんもよい休日を(^-^)/


↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、集合写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
キッチン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
むつみさん こんにちは 昨日はお部屋の整理整頓 うまく進みましたか? キッチンの引き出しは色々な形の物がごちゃごちゃするので、とても難しいです…。むつみさんのお部屋のお写真…ついつい隅々まで見てしまいます(๑>◡<๑)時には子供たちも一緒になって…。「凄い〜♪綺麗〜♪お洒落〜♪」と子供たちも絶賛しています(❛ᴗ❛人)✧
あっマイキーのカレンダー 買っちゃいましたよ♡届くのが楽しみです♪
キッチンの壁紙
むつみさん、こんにちは。
いつも整頓されたそして、素敵なお部屋や暮らしぶりにうっとりしてます♪

むつみさん、キッチンの壁紙について質問です。
キッチンと言うか、コンロ正面にレンガ風の白い紙かな?
それは貼ってらっしゃるんですよね!?
いや、違ったらごめんなさい。
そして記事にすでにしていたらごめんなさい。
気になって気になって。
記事にして頂けたら嬉しいなぁと思ってコメント致しました。
ちょっとしたDIYでお部屋やキッチンもすごく雰囲気変わりますよね。
これからも記事、とても楽しみにしております。
maikoさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
連休ではキッチンの引き出しだけやるつもりが、シンク下や吊り戸棚まで気になり始めて、大々的に物の移動をしました。
まだ片付け途中ですが方向性は見えてきましたよ〜♡

maikoさんのお子様までご覧下さったなんて!
嬉しい〜ありがとうございます\(//∇//)\
ますますいい加減な記事は書けませんね。気を引き締めよう!

カレンダー購入されたんですね。お揃いだ〜♫
毎月の絵柄を楽しみにしながら、いい年にしましょうね。
SACHIKOさん
おはようございます(*・∀・)ノ゛
いつもご覧いただきありがとうございます♡

はい、キッチンの壁にはレンガ風の壁紙(壁紙屋本舗さんの糊なしの壁紙)を貼っていました。
残念ながら、年末の掃除で剥がしてしまいましたが、雰囲気がガラッと変わって良かったですよ♡
記事でオススメするには責任を持たなきゃと考えているので、貼ってみて良ければ記事にしようと思っていましたが、うちのキッチンはコンロと壁が近く火事の危険もあるのかな…と思い、記事にする前に撤去してしまいました(;^_^A
まだ壁紙が余っているので、別の場所でまた使うかもしれません(*´艸`)

管理者のみに表示

