スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)


昨日、無印良品の有楽町店に行ってきました。

店内にはCafe&Meal MUJIというカフェが併設されていて、お茶やお食事が出来るスペースになっているんです。





いつもはコーヒーとスイーツを頂くだけなんですが、今回は初めてデリを注文しました。

私が頼んだのは、選べるデリ4品。

HOTデリ2品+COLDデリ2品+ご飯orライ麦パンが選べるセットメニューです。





鶏肉、葉野菜、根菜、豆類…栄養満点です。




味付けは出汁がしっかりきいていて上品。

鶏の唐揚げは脂っぽくなく、チリソースでさっぱり。

美味しかったです~♡


ちなみに、一番手前の丸いのは、さつまいもとかぼちゃのサラダ。
素材そのままの甘さでしつこくなく、スイーツ感覚で頂きました(*´艸`)



そして、腹ごしらえをしたあとは、お買い物♫


いま無印良品はデニム推し!
デニムを使った新商品がたくさんあるんですよ。

店内のディスプレイも、この通り。





寝具にまでデニム生地を使うっていう発想が面白い。

実は、今回の目的はこのデニムのクッションカバーを買うことでした。

ネットストアでも近所の無印でも、売切れだったんですよ(;^_^A

ようやくゲット♡




カラーは、ブルーとネイビーの2色展開なんですが、合わせやすいネイビーにしました。


裏側は、こんな感じ。



デニムらしくステッチが効いてて、男前なクッションカバーです。

素材がデニムだけあって生地が厚いし、縫製がしっかりしていて頑丈なので長く使えそう。


クッションカバーは特に人気なので、気になる方はチェックしてみてね(*・∀・)ノ゛


無印良品ネットストア


↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、集合写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
むつみさん 優しいコメントありがとうございます(T ^ T)

デニムのクッションカバー!何十年でも使えそうな感じ〜♪
それにしても無印は今デニム祭りですね♪私も久しぶりに行きたくなりました!

maikoさん
こんにちはo(^▽^)o

私の方こそ、いつもmaikoさんに励ましていただいてます。ありがとうございます。
デニムのカバー、すごくオススメです。座布団カバーもあったし、スリッパもあったし、もし私に男の子の子供がいれば、部屋中コーディネートしたいなって思いましたよ(*´艸`) 生地が丈夫なのもいいですよね。

管理者のみに表示

