スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆さま、ただいま。
むつみです(・∀・)


先ほど、大阪から東京に帰ってきました!

初めての ”おひとり様フライト” はドキドキの連続で始終楽しかったです。


往路では眼下に富士山がキレイに見え、テンションMAXに。




大阪までの約1時間、ずーっと外を見て過ごしてましたo(^▽^)o


そして、新潟に住む両親と大阪駅で合流し、韓国の俳優さんのファンミーティングに参加。




イ・テゴンさん。
両親ともに好きな俳優さんです。

特に母が好きで、ここ数年、会いたい会いたいと言っていたんです。

目の手術のために入院した時も、この俳優さんの写真を持って行くほど(;^_^A

だから、まさか実際に会えるなんて…
握手もサインもしていただきました。


両親が喜んでいる姿を見られて、私は密かに涙が出るほど嬉しかったです(ノω・。)

少しは親孝行らしいことが出来たのかな。。。


そして今朝、大阪駅で両親を見送った後、私は一人で奈良散策に出かけました。


◾︎ 春日大社







◾︎ 興福寺



◾︎ 東大寺




どこに行っても鹿さんがいるので、一人で回っている気がしなかったです( ̄∀ ̄;)

ありがとね~鹿さん♡


さて、明日からまた仕事です。

しっかり働いて、稼いで、また両親にこういう機会をプレゼントできるように頑張ります。



↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、集合写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ



日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お帰りなさい むつみさん♪
大阪、奈良は楽しかったですか?
親孝行の旅 読んでて私まで幸せな気持ちになりました♡
大阪からは一人で奈良まで観光!
私は大阪に住んでても、一人で行ったことはありません…。凄いなぁ〜
方向音痴なので、大阪駅でも迷子になりますよ^^;
またお仕事頑張って、旅行を楽しんでくださいね♪
はじめまして。いつも更新を楽しみにしています(*^_^*)記事から優しく誠実な印象が伝わってきます。突然ですが東大寺の鹿のアングルがとてもツボです♡写真を保存してもよろしいでしょうか?転載等は致しません。
maikoさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
大阪は人情にあふれた街ですよね。行く先々で声をかけてくれる方がいて、両親も「出会う人がみんな良い人だった」と喜んでました。
私はまだ独り身なので、両親に花嫁姿を見せてません。最大の親孝行はそこだと分かっているんですが、なかなか上手くいかず(^^;; でも、両親が元気なうちに、たくさん想い出を作れたら良いなと思ってます。
奈良は中学の修学旅行以来でした。一人でも十分楽しめましたよ。大阪から近いじゃないですか〜(笑) お子様がいるから難しいかもしれませんが、一人旅は自分を見つめ直す時間が持ててオススメですよ♡
プーさん
コメントありがとうございます!
20代の時には経済的にも時間的にも余裕がなく、全く両親に孝行できませんでした(^^;; 30歳すぎてようやくです。だから、こうして一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思ってます。
鹿の写真、気に入っていただけて何よりです♡まるで自分が主役!とでも言いたげなドヤ顔ですよね(笑) 私も撮影した後、見返して笑っちゃいました( ̄▽ ̄)
どうぞ画像をお持ち帰りくださいませ〜。私は待受画像にしております☆

管理者のみに表示

