スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
むつみです(・∀・)


先日の奈良散策で、事前に行くぞ~!と決めていたお店。それが、こちら。




来年で創業300年を迎える中川政七商店さんのブランド「遊中川」本店です。


手積み手織りの麻織物を取り扱っていますが、鹿をモチーフにした商品やネオンカラーのお財布やバックもあるので、若いお客さんもたくさんいました。





ここで私が購入したのは、レトロなデザインの麻のポーチ。



パッ!と目を惹くデザインと、イエロー×ブルーの組み合わせがたまりません(*´艸`)


ファスナーと内布には鹿さんが♡




分かるかな~?(*´艸`)


持ち歩き用の化粧ポーチとしてちょうど良い大きさです。


実は楽天さんにも取り扱いありますが、



旅先で買ったというのも想い出になると思って購入しました。

大事に使います(о´∀`о)



それと、化粧品繋がりでプチ情報_φ(・_・

無印良品の「吊して使える洗面用具ケース」が欲しくて買いに行ったら、只今セール中!





ラッキー♡と思ったんですが、店員さんに聞いたら、実は3月に改良商品が発売予定なんだそうです。

カラーも、現行品の黒・カーキ・ネイビーに加えて、ベージュの新色も出るんですって_φ(・_・


というわけで、リニューアル商品をワクワクしながら待ってます♡


明日は、キッチンの吊り戸棚の整理が一段落する予定。
また来週、ブログでご紹介しますね♡


↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、集合写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
むつみさんらしい 可愛いポーチですね♪
事前に行きたいところを調べて…。
私も最近 大阪府外だけど、少し興味のある場所があるので、色々調べて行ってみたいなぁと思っていたんです。なんだか勝手にむつみさんに親近感が…(^з^)子どもたちにも「ブログのお友達の…」なぁんて話しちゃってます♪
maikoさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お友達って呼んでいただいて嬉しいです〜(p^ω^q)なんだか私も、maikoさんから色々お話伺ってるから、勝手に親近感をもってます〜(笑)
しばらくは引越しで忙しいと思いますが、遊びに行けるといいですね。
無計画な旅もたまには良いけど、お目当ての場所があるなら最低限は調べていきたいですよね。ガイドブックを読んでる時間から旅が始まってるような気分で、私はいつもワクワクします♫

管理者のみに表示

