スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12・1月趣味まとめ

2015/02/15 Sun 11:45

おはようございます。
むつみです(・∀・)


不定期にブログに載せてきた「趣味まとめ」。

これからは2ヶ月ごとにアップしていこうかな…と思ってます(。・o・。)ノ


一気にドドンと!!!_φ(・_・


◆ 12月











◆1月









書道は「腕より先に目が肥える」と先生がおっしゃいます。

たくさんの上手な字を見るうちに、自分の悪いところが分かってくる。
でも、悪いところを自覚しても、腕が追いつくまでには時間がかかる。

根気がいる芸事です(>_<)


家の整理整頓も似たようなところがありますが、投げ出さずに続けていきたいと思います!


↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、集合写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ


習い事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
最近掃除・部屋の模様替えを頑張っていて、このブログ息抜きのとき見て参考にさせてもらってます。私も長年1K暮らし。私は物がだんだん溢れてきてるのに、キレイにされてて凄いですね。私も頑張ります。最近少しずつでもキレイになると気分いいんです(^^)
字すごくキレイですね。羨ましい‼私もブーケとか作ります。生け花もやってみたいけど、未経験。生け花もステキです(*^▽^*)
ほんとに いつみてもキレイで…。むつみさんに惚れてしまいそうです…。いや、もう惚れてます。私も字を書くのは好きだけど、習いに行くのは難しいですし、生け花も辞めてしまったし…。それでもガーデニングは楽しんでいますよ♪私のなりたい女性のドツボにはまりまくりなむつみさん…。はぁ~♪ブログでだけど、出会えて幸せ…ため息が出ます。
なさん
こんにちは(*・∀・)ノ゛

ブーケ作りも楽しそうですね。私も1日体験教室とかでやってみたいなぁ。
生け花って聞くと格式張ったイメージがあるかもしれませんが、ブーケを作れるんでしたら、きっと似てると思いますよ〜。

私も物が多い方だと思います。一人暮らしでもどんどん増えちゃいますよね。断捨離したくても、思い入れがあるものは捨てられなくて(;´・ω・`) 常に持ち物を見直す日々です。片付けは1日にしてならず。なさん、一緒に頑張りましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
maikoさん
そんなに褒めちぎられると恥ずかしぃ〜(≧∇≦)
ありがとうございます〜♡
書道も生け花も、子供の頃に習わせてくれたのは両親なので、両親に感謝してます。
まだ他にもやりたいことがあるので、無理ない程度で趣味として続けようと思います。

ガーデニングだって素晴らしいですよ!
お手入れは大変だと思うけど、その分癒されたり、季節ごとの楽しみもありますよね。引越し先でも是非ガーデニング続けて下さいね〜(о´∀`о)

管理者のみに表示

