スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
むつみです(・∀・)


一昨日から無印良品週間が始まりました。



無印良品ネットストア

新生活を始める方が多い時期に、10%オフというのは嬉しいですよね(*´艸`)


さて、うちはキッチンで無印良品のタオルハンガーに食器用の布巾を掛けています。



キッチンタイマー、ラップケース、キッチンペーパーホルダーも全て無印良品なんですが(;^_^A




シンプルなデザインで、耐荷重1.5kgという優れた商品。
布巾やタオルをかけるくらいなら、ビクともしません!(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧


もしかして、こんな風にも使える?と思って、レンジフードにペタッと付けてみました。





逆さだから落ちちゃうかなと思ったけど、磁石が強力なので大丈夫そう。

でも、キッチンツールは大量に掛けない方が良いと思います~(。・o・。)ノ

耐荷重の問題もあるし、油汚れが付きやすい場所なので、私も頻繁に使う物だけ厳選して掛けてます。


本来の用途ではないので、危ないんじゃない?と思われたら真似しないで下さいね。



ちなみに、このタオルハンガーはここまで分解できます。



磁石がついた部分は洗えませんが、バーは洗えるので衛生的です。


徐々に変わりつつあるキッチン。



吊り戸棚の辺りも見直し中なので、落ち着いたら記事にします(p^ω^q)



↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、集合写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ


キッチン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!
わたしもタオルハンガーをそうやって使っています!!
今、ちょうど記事を書いていたところです。
嬉しくてコメントしちゃいました。

吊り戸棚のあたりも気になります♪
UPされるのを楽しみにしていますね♪
こんにちは〜〜★このブログのおかげですっかり無印ファンです(*´ー`*)
引っ越しの日取り決まりました‼︎アドバイスありがとうございます‼︎いろいろどんな配置にしようか構想を練っています。むつみさんのお部屋がやっぱり理想で、シンプルライフ目指します♥︎
みなみさん
こんばんは(*・∀・)ノ゛
コメントありがとうございます。
本当だ!ちょうど同じような記事を書いていたんですね。これも何かの縁かな。
実は、昨日今日とみなみさんのブログを最初から読み、たったいま読破しましたー!!
すっかりファンです♡
昔も今も、おうちがすっきり片付いていて、すごく素敵ですね!いちごくんや息子さん、お嬢さんの成長も楽しみです。これからも拝見させていただきますね!
トマトさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
引越し日が決まったんですね。いよいよだ〜
私も未だに、色んな方のアイデアを参考にしながら、シンプルライフを目指している最中です。
一緒にお部屋作りを楽しみましょうね。
ニトリやIKEAは商品がコロコロ変わりますが、無印良品は比較的同じ商品を扱ってくれるので、追加で買い足し出来るのが良いところだと思います。
この時期に安くなるのは嬉しいですよね☆
トマトさんに励ましてもらって、また頑張れそうです!いつもありがとうございます(p^ω^q)

管理者のみに表示

