スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2・3月趣味まとめ

2015/04/09 Thu 11:25

おはようございます。
むつみです(・∀・)


学生の頃から人を笑わせるのが好きでした。


中学1年生の時、休み時間にペンで自分の顔に落書きをしたんです。

その変顔を見て、友達は腹を抱えて爆笑!(≧∇≦)


しかし・・・


使ったペンが油性ペンだったーーー!!(笑)


案の定、石鹸だけでは落ちず、顔を抑えたまま職員室に逃げ込んで先生に助けを求めたのでした。


いやーバカですね( ̄∀ ̄;)

今もそんな性格は変わらず失敗ばかりの私ですが、引き続きブログをご覧いただけると有難いです。


さて、前置きが長くなりましたが、2月3月の趣味まとめを一気にお送りします。


◆2月











◆3月











1年以上続けてきた生け花ですが、3月を以って辞めました。

というのも、生け花教室が引越し前のアパートの近くにあるので、今の家から電車で片道1時間くらいかかるんです。

お花も私も辛い~(´・ω・`)

なので、これからはお花屋さんで買ってきて楽しむレベルにしようと思います。





↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、集合写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ





習い事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
綺麗な字ですね
私は、字に癖が有り
こういう文字を見ると本当に憧れます
MAIさん
ありがとうございます(*・∀・)ノ゛
私も少しうねる癖があるので、書道の先生に注意されるんですよ〜。いまスランプ中ですが、先生に「書道はやり続けることが一番大事」と言われたので、コツコツ頑張ろうと思ってます(p^ω^q)
No title
初めまして。
いつも楽しくブログを拝見してます。
むつみさんの字、綺麗で羨ましいです。私は小、中学校の頃は習字に行ってました。最近になって、また習いたいなと思っています。
なっつさん
こんばんは(*・∀・)ノ゛
嬉しいです〜ありがとうございます!
ブランクがあっても、きっと感覚が残ってると思いますよ〜。私も10年以上ブランクがあったけど、今はだいぶ当時の感覚に戻ってきたと思います(о´∀`о)
なっつさんも頑張ってくださいね〜♡

管理者のみに表示

