スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)


先日の記事にたくさんの応援クリックありがとうございました。

さて、今日から無印良品週間が始まりますね。



無印良品ネットストア

期間:2015年4月24日(金)~5月7日(木)
※ネットストアは2015年4月24日(金)午前10時~5月8日(金)午前10時



実は、今回ずっと温めていた計画を実行しようと思ってます(*´艸`)


それは、この一角。





本棚として使っているのは、元々食器棚として使っていたものです。

数年前にホームセンターで買った激安品なんですが、いくら留め具を調整しても、購入時から扉が歪みっぱなし(;^_^A




右の扉を開け閉めすると床に擦れてしまうので、本棚の下にダンボールを敷いて、何とか調整しています。


さらに、この中はミシンや裁縫道具を収納しているんですが、





実は以前、白い棚板に墨汁をこぼすという惨事があり、物をどかすとこんな状態なんです。





合板に白いシートを貼ったような構造のため、修復するならカッティングシートを貼らなきゃいけません…(;´・ω・`)


…とまぁ、色々と考えた末、ついにサヨナラすることにしました(ノω・。)


代わりに購入するのは、無印良品のステンレスユニットシェルフ。





棚板は、テレビ台として使っている無印良品のスタッキングキャビネットとの相性を考え、タモ材にするつもりです。

高さは3種類ありますが、天板を作業台として使いたいのと、高さのある家具を置きたくないので、高さ83cmを選びました。


このシェルフが来たら、ここからの見た目もガラッと変わるんだろうなぁ。





見せる収納は苦手なので、整うまで時間がかかるかもしれませんが頑張ります(p^ω^q)



↓ブログ村のランキングに参加しています。

お手数ですが、集合写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになりますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
リビング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
私たちは、この地域へ引っ越してきて
しばらくしてから、かなり年期の入った
素敵なクローゼットをいただきました。

ただ扉が少しゆがんでいたので
思い切って取り外し、そのかわりに
カーテンをつけたらかわいらしくなりました♪
そよ風さん
こんにちはヽ(。・ω・。)ノ
扉を外して使ってるんですね。なるほど〜!
うちの棚もそうやったらまだ使えるかな…色々と考えてみます。
そよ風さん、アイデアをありがとうございます。

管理者のみに表示

