スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しいお弁当箱

2014/06/21 Sat 20:05

こんばんは。
むつみです(・∀・)

新しいお弁当箱を買っちゃいました。

候補は2つありましたが、実物を見て即決です。こちらっ。



リサ・ラーソンのランチボックス

この実物を見たくて、リサ・ラーソンの日本唯一の直営店まで行って来ました。



外のショーウインドウを見るだけで、テンションあがります。

店内は…



奥に潜むネコ2匹、どちらも陶製のオブジェです。
背中の丸みがリアルで、可愛い♡



お弁当コーナーが充実



一体あたり数千円から数万円のオブジェがずらり。

お弁当箱だけ見に来たのに、目移り。
私にとっては、夢のような世界です。

狭い店舗の隅々まで鑑賞した後、望み通りに赤のランチボックスをゲットしたのでした。



さっそく開けてみると、外蓋、中蓋、器に分かれています。



このランチボックスの特徴は、何と言っても、マイキーがプリントされた外蓋。

この外蓋内部に保冷剤が入っていて、一晩冷凍庫で冷やし、翌朝かぶせれば、保冷効果が得られる優れものなんです。

夏になるとお弁当が腐りやすくなるので、この機能は素晴らしい!

オールシーズン活躍してくれそうです。

また、底面に溝があり、バンドを引っ掛けてもグラグラしません。



細かなところまで気が利いたお弁当箱ですね。

早速来週から、お弁当生活をスタートさせます(・∀・)


追記_φ(・_・
リサ・ラーソンの直営店はこちらです。
渋谷駅から徒歩10分くらいです。



ご覧いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです(о´∀`о)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいいお弁当箱ですね^^
私も欲しくなります^^

リサラーソンのお店も、行ってみたいです!
どこにあるのでしょう?
検索してみます^^
情報をありがとうございます^^
SHINOさん
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
リサ・ラーソンのお店は、渋谷駅から徒歩10分くらいでしょうか。是非行って見てくださいね☆記事にURLを追記しておきます。
気に入ったアイテムを使うと、お料理がんばろう!って思えますよね。
またブログを見に行きます〜(p^ω^q)
No title
むつみさん、おはようございます^^
お返事ありがとうございます^^

URLもありがとうございます!
是非行ってみたいです☆我が家は北関東ですが^^;

素敵なブログですね^^また遊びに来ます^^
リンクさせてくださいねm(__)m
SHINOさん
リンク貼って下さったのは初めてです!
ありがとうございます。嬉しすぎる〜(о´∀`о)
私もSHINOさんのブログをリンク貼らせていただきました☆
北関東ですか。弟が宇都宮にいるので、そちらもちょこちょこ遊びに行くんですよ。
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

管理者のみに表示

