スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
むつみです(・∀・)


東京は9日連続の雨。

日照時間が少なくなると、植物だけでなく、人間の体にも色々と起こるようで、

心的に落ち込んだり、やけに眠くなったりするそうです。
私の眠気はただの夜ふかしが原因だと思いますが…笑


週末のお日様が待ち遠しいのは、きっとこの子たちも同じはず。





ちょっとだけ位置を変えました。

小さいウンベラータは、ラダーシェルフの上に。









そして、台の上は鉢を2つにして、互いにぶつからないようにしました。





台として使っているのは、IKEAのVARIERA
シェルフインサートです。

その上に乗ってる板は、先日解体した本棚の一部なんだけど、思いつきで乗せたらぴったりの幅でした(o^^o)



そして、これも思いつきですが、
今までラダーシェルフに乗せていた白樺風のカゴをこちらに移動しました。





中はドライヤーやボディーオイル、ヘアブラシなど。
夜お風呂上がりに使う物がまとまってます。







上から見ると丸見えなので、目隠しにリネンタオルを掛けて、ごちゃつき防止。







クロスをかけるだけでスッキリ見えますね。


平日はこんな感じで物の移動をちょこちょこしているだけですが、週末は本腰入れてユニットシェルフの中を片付けなくっちゃ♫

がんばりまーす*\(^o^)/*



↓ブログ村のランキングに参加しています。

お手数ですが、集合写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになりますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


リビング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです むつみさん♪
相変わらずスッキリ綺麗なお部屋(^○^)見てるだけで気持ちがいいです。私も頑張らなきゃ~。
植物たち 元気に育っていますね!我が家のウンベラータも葉が傷みながらもグングン大きくなってます!
使うものをまとめてなおす。とてもいい方法ですよね。私も少しずつお家の中整理整頓していきたいです。また色々と教えて下さいね♪
maikoさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
お返事遅くなってすみません。
うちの植物たちは相変わらずグングン伸びてます♡
夏は植物たちも脱水症状や日焼けしないように気をつけてあげなきゃいけませんね。
なるべく一緒に使うものを同じ場所に収納しようと思って考えてますが、まだまだ片付かなくて(^^;;
細々したものの収納がいまの課題です。
急に暑くなったので、maikoさんもお体気をつけて下さいね〜(o^^o)

管理者のみに表示

