スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
むつみです(・∀・)

素敵ブロガーのSHINOさんが、私のブログをリンクして下さいました。
嬉しい~♡

私もリンクを貼らせていただきましたので、宜しければ遊びに行ってみて下さいね。



さて、ダイソーでかわいいボーダーのランチョンマットを見つけました。



リネン生地のような風合い。
これが100円で買えるなんて、お安い!

このランチョンマットを使いたかったのは、ここです。



観葉植物のグリーンと合わせたら可愛いかな~と思って。
イメージ通りの雰囲気になりました。



あ、そうそう。
ウンベラータの水挿しが2つに増えてます。



伸び悩んでいた枝をカットしたんです。

左が約1ヶ月前のもの、右が今日カットしたものです。

左の方は、こんな感じで、



にょろにょろ根っこが生えてきました!
やったぁ~~!(о´∀`о)

順調に育ってるんじゃないかしら

大きくなったら、お嫁に出しても良いかなと思ってます(・∀・)




ご覧いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです(о´∀`о)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



リビング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
むつみさん、こんばんは☆
リンクありがとうございます^^嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします♪
さっき、私も、記事中にリンク貼らせて頂きました♪

素敵なランチョンマット!100円に見えません!
むつみさんのお部屋のインテリアにピッタリですね^^

弟さんが宇都宮だなんて・・・!
今日、家族で宇都宮へ買い物に行きました(笑)
はい、我が家は栃木です^^
なんか勝手に親近感^^
SHINOさん
ブログ見ました(о´∀`о)
嬉しい〜ありがとうございます!

栃木なんですね。何だか私も親近感♡
年に数回は遊びに行くんですよ。
SHINOさんのブログから、色々刺激をもらって、狭くても快適に過ごせるようなお部屋にしたいです。

管理者のみに表示

