スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)


暖かいコメント&クリックをいただき、
ありがとうございました(*≧▽≦)ノ

ブログを通じて皆さんと知り合うのも、
婚活を通じて結婚相手に出会うのも、

全ては『ご縁』ですよね。

色んな方とお話できる機会を大切にしたいと思います。





さて、今月3日のこと。

無印良品有楽町リニューアル プレオープンイベントに行ってきました~ヾ(*・ω・*)o

MUJIアプリから思いがけず招待クーポンが届いたんです。
無印さん、ありがとうございます❤︎


撮影・ブログ掲載の許可を頂きましたので、新しくなった店舗を見に行ったつもりで、ご覧くださいませ。





デニム生地のソファ、かっこいいですね~
モノクロのポスターが良く似合う!




奥はユニットシェルフを壁に並べて、大容量の収納スペースにしています。
ダークカラーの落ち着いた空間に、ポンと丸い照明が可愛い(*ノ∀ノ)






ここは子供用のプレイスペース。
お子様連れのお客さんが、ここで遊ばせながらお買い物を楽しめます。

木のおもちゃで遊んだり、絵本を読んだり。

すぐ脇が子供服売り場なので、子供に目を配りながらお買い物出来るのも良いところですね。




こちらは、Cafe Meal MUJIの入り口。

たまに仕事帰りに立ち寄って、ここでお茶した後にお買い物をしています。

焼きたてのパンや季節野菜を使ったヘルシーなデリメニューが頂けます。




天井高くまでディスプレイされた本棚。

今回のリニューアルで一番変化があるのは、この『MUJIBOOKS』です。





今まで3階フロアの一部にしか無かった書籍コーナーが、2階に大規模展開。なんと、2万冊の書籍が置かれているそうです(゚ロ゚ノ)ノ


ファッションやインテリアの雑誌をパラパラ捲り、参考にしながらお買い物をするっていうのも良さそうですよね。





お洋服はすっかり秋冬モード。

チェック柄、デニム、無地、ボーダー等、
着回ししやすいベーシックな服がたくさん出ていました。




2階から3階に移動するエスカレーターからパシャり。

プレオープンイベントに招待されたお客さんだけだから、このくらいの人出ですが、きっと今頃はたくさんのお客さんで賑わっているんでしょうね~♡





赤白のワインを試飲できたり、チョコのマカロンを頂けたり、プレオープンならではの楽しみ方が出来ました((*´∀`*))


有楽町店は、無印良品の店舗としては世界最大の旗艦店。

4日から通常営業をスタートしているので、お近くに寄られた際は是非行ってみてはいかがでしょうか(o^^o)


↓ブログ村のランキングに参加しています。

お手数ですが、集合写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになりますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

