スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)


台風が過ぎ去ったと思った矢先の大雨。


私が住む地域はほとんど影響がありませんでしたが、ニュース映像を見るにつけ、胸が締め付けられる思いでした。


被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。





さて週末、下駄箱の衣替えをしました。





…と言っても、パンプスを入れ替えるだけ。

オフシーズンのパンプスを最上段に、
秋冬に履くパンプスは最下段に。


この写真の最下段は、私の腰より少し高い位置にあるので、手が届きやすいベストポジションなんです。


中敷きやカカトのゴムがすり減っていないか確認しつつ、

あっという間に終了です(*´ω`*)


そして、ついでに以前からやりたかった扉裏収納を試してみました。





無印良品のアクリルペンスタンドをコマンドタブで貼り付けて、シャチハタ置き場に。







宅急便が届いたら、扉を開けて靴を出して、そのままシャチハタを握って、玄関OPEN!


うん!
これならスムーズにお出迎えができそうです。


問題はこちらの収納。





折りたたみ傘(日傘・雨傘)が2本、防水スプレー、玄関用のミニほうき。



今はただ並べて置いているだけですが、

これらをいかに省スペースに、使いやすく収納するか…

うーん(。-_-。)
また時間をかけて考えていきます。

良いアイデアがありましたら教えてくださいね~♡



以上、パッと見全く変わらない玄関先からお届けしました(・∀・)


↓ブログ村のランキングに参加しています。

お手数ですが、集合写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになりますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
玄関 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

