スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8・9月趣味まとめ

2015/10/01 Thu 13:35

こんにちは。
むつみです(・∀・)


12月中旬に人生初の乳がん検診を受けることにしました。
きっかけは、北斗晶さんのニュースです。

実は、仕事で何度かお見かけしたことがあるんですが、

いつも笑顔で明るく挨拶して下さるし、周りの方にも細やかな気配りをされていて、本当に素敵な女性なんです。

病とは無縁のように思えていたので、ニュースを見たときはショックで…>_<…

”まだ若いから大丈夫”なんて過信していたけど、これを機に検査を受けようと思います。



●━━━━━━━━●●━━━━━━━━●



さて、2ヶ月分の書道作品をお送りします。


◆ 8月






◆ 9月






↓おまけ(。・ω・。)

いま、キッチンの吊り戸棚を見直し中。

見た目よりも、今の生活に合わせて使いやすさ重視の収納にするつもり。





本当はこういう収納を考える時は方眼紙の方が書きやすいんだけど、勉強の合間にルーズリーフに描いてました(*´ω`*)

10月中には何とか形にします!



↓ブログ村のランキングに参加しています。

お手数ですが、集合写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになりますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

習い事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
むつみさん おひさしぶりです。
北斗晶さんのニュース 衝撃的でしたね…。
口調は荒っぽいけど、とても心の温かい雰囲気がありますものね…。私も好きなタレントさん?の一人なので、北斗さんには頑張ってもらいたいと心から願っています。
検診…ついつい自分のことは後回しになってしまい全然受けていません。
ダメですね(-_-;)

むつみさんのお習字 まるで印刷された文字のように少しのブレもない!って感じですね
美しすぎます♪
何かを身につけるっていいですよね!私も最近ガーデニング関係の資格を取ることができてとても嬉しく思っています(^-^)
自分のお仕事とは関係ない資格ですが、趣味に役立てれたらいいなと思っています♪
★maikoさん
こんにちは(〃ω〃)

ガーデニングの資格を取られたんですね!お忙しいのにすごい!色々と教えて欲しいです。うちのウンベラータは背丈がグングン伸びて、新葉もたくさんつけるんだけど、幹がヒョロヒョロで頼りないんです。どうしたらいいんだか…いまの悩みです(>_<)

北斗さん、素敵な方ですよね。豪快なように見えて、とても繊細で。憧れのご夫婦です。
私も検査は痛くて怖くて…と遠ざけていましたが、受けられる検査は受けようと思って。年齢的に無料ではマンモグラフィーが受けれないので、今回は胸の超音波検査と子宮頸がん検査を申し込みました。
体の異変に気付けるように、セルフチェックも続けたいなと思います(*´ェ`*)

管理者のみに表示

