スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

marimekkoのiphoneカバー

2014/06/25 Wed 16:00

こんにちは。
むつみです(・∀・)

昨日はたくさんの方がブログにお越し下さり、本当に嬉しかったです☆

ありがとうございます(о´∀`о)

ブログはある種バーチャルな世界ですが、読んでくださる方と一時でも繋がってると想像したら、

今ある自分の生活がさらに楽しくなりそうな気がします。



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*



今日は、いま使っているiphoneカバーをご紹介します。

先日の楽天セールでポチりました。

marimekko(マリメッコ)の
シィールトラプータルハです。




とにかく鮮やか!
前のカバーが地味だったので、ガラッと変えたかったんです。

…にしても、シィールトラプータルハっておまじないの言葉みたいですね(笑)

意味は「市民菜園」だそう。
お花が大胆に描かれていて、生命力を感じます。



内側にはmarimekkoのロゴが書かれてます。



側面までしっかり柄入り。

プラスチック85%とABS樹脂15%で出来ているので、手に持った時に滑りにくくて、テカテカしてないから見た目も安っぽくみえない作りです。

前のカバーは、度重なる落下で側面にヒビが入ってしまったので、このマリメッコは大切に大切に、扱ってます。



~余談~((φ(-ω- )
巷ではiphone6発売の噂が出てるけど、どうやら5より本体が大きいらしいですね。
iphone5は片手で操作出来るのが良いと思うんだけどなぁ。
iphone7(←あるのか?w)が出るまでは、このマリメッコのままかも~。




定番のウニッコもかわいい♡



ご覧いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです(о´∀`о)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます♪

かわいいケースだぁ(≧∇≦)
私はガラケー+iPad使用なので、こんな素敵なケースにほんと憧れます☆

カタカナのこの長い名前、私はいつまで経っても覚えられません(笑)

今日も頑張りましょう❗️

SHINOさん
こんにちは(^-^)/
楽天で検索したら、iPad用のマリメッコのカバーも見つけましたよ〜。
そういえば、学生時代はシールを貼ったり、ストラップをつけてカスタマイズしてました。カバーごと変えられるなんて、当時は想像してませんでした。
便利な時代ですね(о´∀`о)

管理者のみに表示

