スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)

1Kのアパートは天井が低く作られていて、圧迫感があります。

それでも、おしゃれなライトに憧れて、IKEAのペンダントライトをつけていたんだけど…

天井が低い我が家にペンダントライトは不釣り合いでした。

2年前の私はインテリアにさほど関心がなく、買う時にそんな事すら想定できなかったんですよね~(-_-)

しばらく放置してましたが、重い腰をあげて、ようやく新しいライトを買ってきました(・∀・)




ヤマダ電機で見つけた小型のシンプルなライトです。

白い、シンプル、コンセントが隠れる、コンパクト、LED、3~4畳用

全ての条件を満たしてくれました。
お値段も値引き交渉して、約4000円とリーズナブル。

早速取り付けましょう(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧



IKEAのペンダントライトは紐が長すぎて、丸めても収まらず、きっちり天井についていませんでした↓



これを外して~♫

カシャッ。セット完了~♫




隙間なく、ピッタリついてくれました。


では、Before→After





からの~♫






おぉぉ゚+.(・∀・)゚+.゚

写真じゃなかなか伝わらないけど、IKEAのライトより断然あかるくなりました。

なにより、天井からの圧迫感から解放された~♫

キッチン周りは油汚れがつきやすいけど、新しいライトは掃除もしやすそうです。

IKEAのライトも素敵なんですよ!
でも、我が家には合わなかっただけ。

憧れだけで買っちゃダメですね。
良い経験になりました(;´・ω・`)




ご覧いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです(о´∀`о)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


キッチン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

