スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは。
むつみです(・∀・)

目黒雅叙園で開催していた「百段 雛まつり」にて、立体ポストカードを買いました。





雛人形は買えませんが、気分だけでも(〃ω〃)💕


◆ ◇ ◆


さて、お話はお風呂場に飛んで、

今日はシャンプーやボディーソープを置くラックについてです。





無印良品のボトルに、ラベルシールを貼ってます


入居時、ひどく変色していたので、管理会社に掛け合って交換してもらった経緯があります。


前記事→「カーテン注文と入居前のトラブル


ボトルの跡がくっきり。前入居者の方はボトルを置きっぱなしにしていたんでしょうね(>_<)


…と言う私も、ボトルの底を拭き上げるというのは面倒臭くて続きません。


そこで、入浴後こんな一工夫を加えています。





倒すだけ!!(笑)

こうすれば、ラックとの接地面が少なく済み、ボトルの底がカラカラに乾きます(*^^*)




嫌なヌメヌメは発生しません。

あまりにも地味な技だけど、これで変色が防げるなら楽なもの。

同じようなラックをお使いの方がいらしたら、是非お試しください(^-^)/


↓日本ブログ村のランキングに参加しています★

お手数ですが、下の親子写真をポチっとして頂けるとブログ更新の励みになります(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ




バスルーム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。